大谷翔平は今季60本塁打を達成できるかな?←「80本打つ可能性もある」(海外の反応)

引用元    https://00m.in/gs8M6
野球の記事
大谷翔平と対戦した豪投手が記念に保管しているもの←「当然だ」(海外の反応)




大谷のHRボールを巡る日本人ファンたちの行動に全米が泣く!←「彼らから学ぶべきだ」(海外の反応)


・大谷は今季60本塁打を達成できるか?



・もちろんだ!



・可能性は低いが、大谷に不可能はない。もし彼が60本塁打はおろか、50本塁打以上を放てば、フリーエージェントでの彼の相場は計り知れないものになるだろう。



注目記事(外部サイト)


・50本以上なら大喜びだ。



・彼がアメリカンリーグの記録を更新するのを応援しよう。



・爪が折れるようではダメだ。



・大谷がこのまま好調を維持すれば、あるのでは?彼のペースはちょうどいいくらいだと思うよ。



・彼は63本打つだろう!



・もちろんだ。でも、いずれガス欠になるだろうね。



・現時点では、オールスター前に40本打つ可能性がある。



・翔平は今シーズン60本塁打を突破できるはずだし、今シーズンはまだ81試合残っている。



・私たちが90勝を突破しさえすれば、それだけで十分。



・もし彼がジャッジの記録を1シーズン後に塗り替えたとしたら・・・。



・彼が登板するたびに2本塁打を打ち続け、もう爪が割れないなら。



・厳しいが、大谷の場合は分からない。彼が後半戦もこの調子を維持できるかどうかにかかっていると思う。21年、彼は中断前に33本か36本の本塁打を放ち、中断後は数本の本塁打を放っただけだった。



・↑ホームランダービーでリズムが崩れた。



・1年後、彼がアメリカンリーグの記録を更新していたら愉快だ。



・彼にはそれ以上の能力があるように感じるが、記録更新だけを追い求めて欲しくないね。それよりも、健康にプレーオフを勝ち進んで欲しい。
ジャッジは昨シーズン、プレーオフで酷いプレーをしていた。



・↑彼はプレーオフではいつも酷い、ポストシーズンでのキャリア打率は1割7分8厘。



・80本打つ可能性もある。

コメント