大谷翔平の2試合連続18号2ランに全米騒然!←「新マリナーズキラー!」(海外の反応)

大谷翔平が2試合連発の18号2ラン!内角低めのスライダーを完璧に振り抜く 6/11(日) 12:07配信デイリー 「エンゼルス-マリナーズ」(10日、アナハイム)  大谷翔平投手が3点を追う三回、右翼へ2試合連発となる18号2ランを放った。  内角低めのスライダーを豪快に振り抜くと打球は弾丸ライナーで右翼席に飛び込んだ。
引用元  https://00m.in/9tEWY
 野球の記事



・登板翌日、約束の一発!



・大谷は燃えている。



・MVP。サンディの親友。ハンサムな男。



・大谷はこの7日間で何回ホームランを打ったの?



・翔平はサンディが好きだ。彼が睡眠を愛するのと同じくらいに。そして一平も。



・大谷は、ウルシェラとネト以外で、おそらく最も安定した打者だ。



・翔平はいつもサンディの背中を押してくれた!



・翔が打った時のサンディの反応を見せる必要がある。



・大谷がいなくなったら、暗い時代になりそうだ。



・トラウトのここ14日間の打率は.140。



・トイレに行くのを我慢できなくて、大谷ののホームランを見逃しちゃった・・・。



・トラウトをどうするか?ラインナップを下げるか、それともそのままにして、何とかこの不調を脱却させるか。



・トラウトは6月まで実際に.240まで落ち込むかもしれない。



・トラウトがつい去年までマリナーキラーだったことを考えると・・・。



・翔平は「新しいマリナーズキラー」になりつつある。

コメント