大谷翔平が首位相手に同点19号&勝ち越し20号の怪物級の活躍!←「彼は神様だ」(海外の反応)

【試合結果】大谷翔平、1試合2発でリーグ単独トップの20号 決勝2ランでエンゼルスを勝利に導く 2023/06/13 13:13サンスポ レンジャーズ6-9エンゼルス(延長十二回タイブレーク、12日、アーリントン)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(28)は「2番・DH」でフル出場し、七回に2戦ぶりの19号ソロを中越えに放ち、延長十二回にはこの日2本目となる決勝の20号2ランを左越えに運んだ。これで、ア・リーグ単独トップに立ち、日本選手初となる3年連続20本塁打に到達。4打数2安打4打点、2得点1四球の活躍でチームを勝利に導いた。連続試合安打を今季最長の9に伸ばし、打率を・291に上げた。エンゼルスは延長戦を制し、同地区首位のレンジャーズとのゲーム差を5・5に縮めた。


引用元 https://00m.in/QqdUN https://00m.in/zE9vt
野球の記事

始球式に登場したイチローガールに嬉しいサプライズ!←「みんなを笑顔に」(海外の反応)




・あのバットフリップは堂々としていた。



・↑生意気・・・。



・↑私もそう思ったが、彼は許されている。



・↑野球の不文律なんて、そんなもんだ。彼は生意気なことしているわけではない。究極の1対1で、勝ったんだから、バットを派手に振ることもできるはずだ。ピッチャーがそれを嫌がるなら、もっといい球を投げろ。そうすれば、459フィートも飛ばされることはないだろう。



注目記事(外部サイト)


・大谷翔平は今まで誰もやったことのないことができる。



・しかも、彼はエースだからね。



・アメリカンリーグでトップの本塁打数を誇り、チームでもトップの先発投手!



・45本塁打/230Kのペース、なんというレジェンド。



・本塁打数1位、奪三振数2位。  野球史上初のSSS級選手となるかもしれない。



・↑ゲームでもカードでもなんでもいいから、彼にSSSランクをあげて!



・今年はホームラン王のタイトルを取ろう。
サイヤングは来年だ。



・なんて瞬間なんだ!圧倒的なパワーと技術が融合し、野球の歴史に新たな1ページを刻んだ。彼の存在は奇跡としか言いようがない。



・大谷のバットフリップが、私にどれほどの影響を与えるかわからない。



・バットフリップは初めて?彼がやっているのを見た覚えがない。



・言葉を失ったよ。今夜は選手全員に大きな称賛を !



・大谷は自身の名を冠した賞を獲得するだろう。



・翔平は野球の神様から私たち野球ファンに贈られたものではない。彼が野球の神様なんだ。



・言葉では言い表せない。



・シーズン45本ペース。ホントに信じられない。



・459フィート飛ばすには、とんでもないパワーやバットスピードが必要なんだ。

コメント