錦織圭が1年8ヵ月ぶりの復帰大会で優勝してテニスファン騒然!←「彼が恋しかった」(海外の反応)

錦織圭が1年8ヵ月ぶりの復帰大会でいきなり優勝! 全5試合、8時間32分を戦い抜く【テニス】 6/19(月) 6:55配信Tennis Classic 錦織圭、19歳の若手を退けて復帰大会で優勝現地6月18日、チャレンジャー大会の「カリビアン・オープン」(プエルトリコ・パルマスデルマール)のシングルス決勝が行われ、1年8ヵ月ぶりに復帰を果たした錦織圭(ユニクロ)は、予選から勝ち抜いているマイケル・ジェン(アメリカ/世界ランク1118位)と対戦。6-2、7-5のストレートで下し、復帰大会での優勝を果たした。
引用元 https://00m.in/YpuBk
テニスの記事


テニス加藤失格騒動で大会責任者が示した見解にファン騒然!←「なんてジョークだ!」(海外の反応)



・錦織圭がマイケル・ジェン選手を6-2, 7-5で破り、パルマス・デル・マールを制した。
2019年以来のトーナメントを制した。20ヶ月ぶりの復帰で最初のトーナメントを制した。彼は信じられないほど調子が良かった。



・おめでとう。



・彼が恋しかった。ワイルドカードを獲得してほしい。


注目記事(外部サイト)


・USオープン出場決定 !



・たった1回の大会でトップ500に返り咲いた!見ていて気持ちいいね、2週間後のブルームフィールド・ヒルズ(チャレンジャー75、ハードコート、北米大会)にはワイルドカードで出場できるだろうね。



・↑大会のウェブサイトには、彼が出場することが書かれているよ。



・↑マレーと錦織が同じ日?素晴らしい。



・圭の復帰が楽しみ。そしてジェンも素晴らしい勝ち上がりだった。



・↑あいつは錦織の熱狂的なファンだろう。



・錦織が再び元気にプレーしているのを見るのは素晴らしいことだ。33歳にして、とても良いフォームで回復している。



・真のハードコートのスペシャリスト!



・錦織が健康で、すぐにトップ100のレベルに戻ってくることを願っている!マイケルも、昨年のウィンブルドン・ジュニアのファイナリストから、初のチャレンジャーでの決勝進出、そしてトップ550デビューと、素晴らしい活躍を見せてくれた。彼は、今後数年間、間違いなく注目される選手。



・2014年の全米オープンのタイトルは彼に取って欲しかったな。(チリッチファン、ごめん)



・私が選ぶ史上最高の選手。

コメント