U20日本代表のグループステージ敗退にアニメファン騒然!←「ブルーロックは嘘だった」(海外の反応)

U-20W杯、日本は2001年以来出場6大会ぶりのグループリーグ敗退 世界一の目標達成ならず 5/29(月) 9:41配信FOOTBALL ZONE編集部 他グループの結果次第だったものの、奇跡の突破はできなかったU-20日本代表は、アルゼンチン開催のU-20ワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント進出にわずかな望みをかけて他国のグループステージ最終戦を見守る形になったが、無念の敗退が決まった。出場した大会では2001年大会以来で決勝トーナメント進出を逃した。
引用元 https://00m.in/PIWeD
サッカーの記事





・(投稿者)日本がU20ワールドカップグループステージ敗退。



・ネタバレ。



・ブルーロックは・・・偽ものだった?



注目記事(外部サイト)

・ブルーロックプログラムが停止。



・ブルーロックのやり方は通用しないことがわかった。



・本物のエゴイストが欠けているのだろう。真のストライカーが。



・全ポジションに11人のストライカーを擁するチームを作るとこうなる。



・でも、ブルーロックはイズラエルじゃなかったっけ?



・ブルーロック イスラエル。
浦和レッズの3度目アジア制覇にサッカー界騒然!←「日本で9位のチームが優勝した」(海外の反応)



・日本にとって悲しい日だ。漫画の中で、U20ワールドカップ編があったら・・・。



・↑他国も自分たちのロック(監獄)を設立。



・↑タイは既に設立している。



・↑レッドロック、グリーンロック、ホワイトロック、ブラックロックなどを見られて興奮。



・イサギは私たちを失望させた。ブルーロックの3年間は何だったのだ?
クロップが劇的弾を喜び過ぎてハムストリング負傷←「息ができないwww」(海外の反応)



・イサギがチームのプレーメーカーであることは間違いだ。



・みんなでこう話している間にも、アンリちゃんがブルーロックプログラムを宣伝している。



・これをブルーロックのエピローグと見なさないといけない。



・↑4年経ったら、また教えて。



・これがブルーロック2の始まりなんだね。

コメント