吉田正尚の週間MVP初受賞に全米騒然!←「新人王へ」(海外の反応)

吉田正尚、快進撃で週間MVP初受賞! 米メディアが驚き「わずか1カ月で…」 5/9(火) 12:24配信ベースボールチャンネル 米大リーグ機構(MLB)は8日(日本時間9日)、ボストン・レッドソックスの吉田正尚外野手がア・リーグの週間MVP(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)に初選出されたと発表した。
引用元   https://00m.in/wZh0Q  https://00m.in/OtxSQ
野球の記事





・どうやら彼は腰を落ち着けることが出来たようだね。



・吉田が新人王を受賞するかもしれない。



・↑シーズン終わりに同じような数字が出るようなら接戦にはならないだろう。



・こいつがいる5年間を楽しみにしている、素晴らしい契約だ!



注目記事(外部サイト)


・彼はすべての方向に打つスマートなバッターに見える。



・この調子で頑張ってほしい。今年は面白いことになりそう。これ以上怪我人が出ないことを祈る。



・俺たちはホントに良いぞ!



・先週は素晴らしい仕事をしてくれた。



・吉田、これからもよろしく。



・ホントに打てる。そして、彼が投手に適応するのを待つだけだ。



・おめでとう。このような基本的なコンタクトの才能を持つ選手を見るのは楽しい。また、素早くコンパクトなスイングでボールを打ち分け、三振を最小限に抑えることにも優れている。



・吉田は5月に入ってから、まだ空振りしていない。



・↑私の生涯で、三振よりも本塁打の方が多いのは、04年のボンズと80年のブレットの2回人だけ。吉田はそれを狙っていると思う。



・↑日本では1年だけ近づいたが(21HR、26K)、現時点ではすでにかなり遅れている。彼はこれまで6HR、11Kを記録している。



・ブルームがこの男に9000万ドルを与えたことでバッシングされたのを覚えているか?



・ア・リーグ新人王への道を歩む。



・当然だ。



・まだまだ先は長いよ。



・週間MVPがジャッジではないことは知っていた。
彼は怪我をせずにスライディングをする術を知らないからね。



・彼は見ていて楽しい。

コメント