大谷翔平がMLB公式模擬MVP投票で圧倒的1位!←「2位も翔平でいいぞ」(海外の反応)

大谷翔平、MLB公式の模擬MVP投票で断トツ支持 43人中30人が1位「他を圧倒する支持を得た」 5/9(火) 15:36配信THE ANSWE アストロズ戦に「3番・DH」で出場米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、本拠地アストロズ戦に「3番・DH」で先発出場。4打数2安打2打点と活躍し、チームも6-4で勝利した。MLB公式サイトでは、同サイトの記者による独自のMVP模擬投票が行われ、ア・リーグは大谷が1位に。次点に1位票で大差をつける断トツの数字となっている。【ア・リーグ】 1位:大谷翔平、先発投手/DH、エンゼルス(1位票30票) 2位:ワンダー・フランコ、遊撃手、レイズ(1位票3票) 3位:マット・チャップマン、三塁手、ブルージェイズ(1位票1票) 4位:ランディ・アロサレーナ、外野手、レイズ(1位票6票) 5位:マイク・トラウト、外野手、エンゼルス(1位票2票)
引用元   https://00m.in/upWID
野球の記事




・この際、大谷が1位2位みたいな感じでいいのでは?



・ジャッジはどこだ?私はヤンキースファンだが、アーロンのパワーが大谷のバッティング+ピッチングを上回ると主張し続ける。



・↑ジャッジは今のところ良くない。



・↑ヤンキースは最下位だろ。



・↑皮肉が通じない人がいるようだ。



・↑負傷者リストはMVPの数字を取るのが難しい場所。



注目記事(外部サイト)


・デヴァースはどこだ?



・ワンダーとランディがこのリストに載るなんて、とても素晴らしい!



・ヤンディ・ディアスへのリスペクトはどこにあるのか?ワンダーとアロサレーナはおそらく守備的に優れているが、ヤンディはおそらくレイズのベストヒッターであり、野球界でベストの一人である。



・シェーン・マクラナハンもこのランキングに載せるべき。



・シーズンが始まって1ヶ月?オールスターブレイクで語ろう。



・MVPのことを考え始めるには早すぎる!
この中の誰かが怪我をしてリストから外れる可能性もある。
8月下旬から9月にかけて、再度頼む。



・コールはどこにいるんだ?



・ホルヘ・マテオはここで愛されるに値する。



・大谷は明らかに現在の野球選手の中で最高の選手。



・ランディは、このままシーズンを通しての活躍は望めないだろう。



・なぜトラウトがこのランキングに載っているのか?



・マイク・トラウトは過大評価されている。確かに彼は何年も素晴らしい存在だったが、怪我や三振が多くてね。



・トラウトは今、トップ5どころか、トップ15の選手ですらない。



・トラウトの問題は、彼が何年も圧倒的な強さを誇っていたのに、今では「平均的」であり、過大評価だと言われること。 10年以上にわたってベストであり続けるのは難しい。



・今のところ大谷がダントツ。2位以下のランキングは必要ない。

コメント