千賀滉大がMLB最強打線から12個の三振を奪い全米騒然!←「でも打線の援護なし」(海外の反応)

千賀滉大の快投を指揮官も絶賛 MLB1位の強力打線相手に自己最多12K「見ていてとても楽しかった」5/18(木) 12:25配信THE ANSWER   千賀はMLB1位の勝率を誇るレイズを相手に6回3安打1失点12奪三振 米大リーグ・メッツの千賀滉大投手は17日(日本時間18日)、本拠地レイズ戦に先発。6回3安打1失点で勝敗は付かなかったものの、MLBで自己最多の12奪三振という快投を見せた。チームは延長10回に主砲アロンソが劇的なサヨナラ3ランを放ち、8-7で逆転勝利。5勝目こそ逃したが、試合を作った千賀を指揮官は「見ていてとても楽しかった」と絶賛した。


引用元  https://00m.in/nPCEB  https://00m.in/kChPi  https://00m.in/B1DkY
野球の記事




・これぞ、エースだ。



・千賀は凄く良かった。



・素晴らしい出来栄えで、打線の援護なし。



注目記事(外部サイト)


・この男は素晴らしい投球をしたのに、このチームは彼に得点を与えることができない。



・なんだ、お荷物じゃなかったのか!!!




・↑これこそメッツが彼に期待したピッチング。



・勝利には通常、素晴らしい守備と素晴らしい攻撃の両方が必要。千賀は自分の仕事をした。



・千賀は1イニングに何球投げるのだろうか。35球くらいかな。



・千賀は吉井理人とは違う。
メッツファン「日本人選手の獲得にもっと積極的になるべき」←「松井稼頭央・・・」(海外の反応)


・素晴らしいピッチングをした。
彼の為に2,3点取れたのかな?



・素晴らしい打線だ。 🙄🙄🙄



・凄い試合だった。レッツゴー、メッツ。



・素晴らしいピッチングだったが、チームが彼のためにヒットを打てなかったのが残念だ。



・↑いつもそうだ。デグロムを思い出せ。
千賀の鮮烈デビューにニューヨーカー騒然!←「ゴーストバスターズはどこだ?」(海外の反応)



・私はこれまで千賀を批判してきたが、今夜は彼に脱帽した。



・今夜は良いピッチングだったが、相変わらず誰もヒットを打てない。



・現在、メッツで最高の投手。



・メジャー最強のチームに対して、最高のピッチングをしたのに。



・千賀、ありがとう。
またうちの打線が打てなくて申し訳ない。



・ホームでの彼のスタッツは素晴らしい。ロードではそうでもない。しかし、彼は四球を減らす必要がある。
千賀が同僚に日本のカレーを紹介してMLBファン騒然!←「腹が減って来た」(海外の反応)



・私たちが求めていた素晴らしいパフォーマンス。

コメント