投手大谷翔平に起きている変調に全米が懸念!←「価値が下がっていく」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/KG9ZW    https://00m.in/LBlma
野球の記事




・ジェフ・フレッチャー記者「大谷翔平は今まで3試合連続で3失点以上したことがなかったのに、4試合連続で失点してしまった。」



・どうしちゃったんだろう?



・大谷は連敗が続くように全力を尽くしている!



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスでプレーしていると、そうなってしまうんだ。



・直近4先発で21イニング、16失点、防御率6.86。



・あの雨天中止の試合は彼の気分を台無しにした。



・彼はエンゼルスにうんざりしている、彼をトレードに出す時が来た。
大谷翔平がバスケの練習をしているぞ!←「是非、レイカーズに」(海外の反応)


・これは・・・平均値への回帰なのか?



・ボルチモアではいつも貧相な投球をする。



・「彼は史上最高の投手であり打者だ 」と言われていたのに。
大谷翔平が残りのキャリアで打者か投手しかできないとしたら?←「長く続けるなら打者」「本人は投げる方が好き」(海外の反応)


・どんどん価格を下げていってくれ。



・彼が何らかの怪我を隠しているのではないかと懸念しているが、それが彼のFAに影響することを望んでいない。



・↑選球が酷いだけでは?彼はほとんどスイーパーとストレートしか投げておらず、相手チームがそれを理解するのに5度の登板しかかからなかった。選球の仕事をキャッチャーに戻すことについて、彼と真剣に話し合う必要がある。



・↑前回の登板では、指を見ていた。



・↑選球ほど大きな問題ではない。理想は速球40%、スイーパー20%、スプリッター20%、カッター/カーブ/シンカー20%。彼は今、2球種しか投げていない。率直に言って、彼はストライダーやデグロムとは違う。



・↑彼は速球を40%投げることに戻るつもりはない。今シーズンの彼のピッチングからは、それがまったく見えない。



・↑聞いたところでは、今日はスイーパーよりもカッターや速球を多く投げていたようだ。昨年も同じようにスイーパーを投げていたが、今と比べると昨年の方がコマンドが良かっただけだ。



・スイーパーってなんだ?今はよく聞くけど、今シーズンまでは聞いたことなかったよ!
フリスビーのような大谷の魔球に全米騒然!←「肘が持つのか?」(海外の反応)


・↑今までスイープカーブだと思い込んでいたが、正直なところ私も全く分からない。



・↑ボールの縫い目の向きによって生み出される、横の動きが激しいスライダー。

コメント