日本バレーの強さの秘密に世界が注目!(海外の反応)

How Japanese volleyball hitters train.
by u/rco888 in Damnthatsinteresting
引用元   https://00m.in/5Dg2k
バレーボールの記事
日本女子バレーが強豪ブラジルに40年ぶり勝利!←「守備が凄い!」「彼女たちは速い!」(海外の反応)

日本で熱烈な寿司レポートをする米のバレー選手!←「俺も食べたい」(海外の反応)

「ワロタ」日本と対戦したイタリアのバレー選手たちがコソコソしている(海外の反応)


・(投稿者)日本のバレーボールのアタッカーはこうやってトレーニングをしている。




・ハイジャンプのハイタッチコンテストにも良いね。




・アメリカでは「撃つな、俺は白人だ!」マシン。



注目記事(外部サイト)


・あれからキャンディが出てきたら素晴らしいのに。




・誰がトスをあげているの?




・バレーボールチームのアタッカーにずっと憧れていた。・




・バックパッカーをしている間、僕(183cm)と僕の友人(182cm)がバレーボールで、背の低い2人の友人と対戦して、圧倒したことを思い出すよ。僕はダンクもできる。




・烏野ファイト!




・ジャックおじさんがその手を供給しているのは間違いないだろう。




・殴ってくる機械はどこだ?誰を殺すことになるぞ。




・警官「どこ?」




・歌を注意深く聞いて欲しい。




・何て言った?




・PSYは、「야, 내가 (発音は yeah Nxxxに似ているが違う) 뭐 하는 사람인지 까먹었지?」 つまり、「おい、俺が誰だか忘れたのか?」と言っている。韓国語だよ。




・後ろのの看板を見る限り、スポーツの未来技術を紹介するカンファレンスか何かのようだ。日本はこれを普段使いしていない。

コメント