大谷翔平とトラウトがエンゼルスの足を引っ張っている説に全米騒然!←「うちが引き取るよ」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/yg8BO
野球の記事




・(投稿者)エンゼルスは今シーズン、マイク・トラウトや大谷翔平がオフの日は5勝0敗だ。
彼らがこのチームの足かせになっている。



・打線の下位を二人のスーパースターで無駄にしていたことが信じられない。byエンゼルスファン



・↑ベースボールにはプレーオフでプレーするマット・サイスとルイス・レンヒーフォが必要。



・↑あんたは間違っていない。



注目記事(外部サイト)

・だから、毎日どちらかをベンチにすればいい。148勝14敗。



・彼らがポジションを占めているせいで。
ゴミみたいな選手たち。



・トレードしろ、価値がない。



・手放せ。byカージナルスファン



・いつでも送ってね。byドジャースファン



・フィッシュマンは良くないの?



・この理論を確かめるために、二人ともシアトルに送って。byマリナーズファン



・今すぐトレードに出せ。歴史に幕を下ろせ。



・生産性の高い選手と交換したほうがいいかもしれない。平均以下のプレーでチームの勝利を阻む。byヤンキースファン



・↑ヒックスとクラーク・シュミットをプレゼントして、よしとしよう。byヤンキースファン



・↑クリント・フレイジャーで十分だろ。



・うちが引き受けるよ、問題ない。byジャイアンツファン



・↑同僚のスーパースター、アーロン・ジャッジとプレーするために大谷翔平がジャイアンツにトレード。



・「この相手は本当に楽勝だ」と首脳陣が確信したときだけ、休みをもらえるからだろう。



・↑そんな感じ。トラウトのオフの日は、大谷の先発と重なることが多いので、トラウトを失っても影響が少ないことが多い。



・↑おい、はっきり言うな。byカージナルスファン


・トラウトがまた怪我をして3ヶ月間休んだら、少なくともエンゼルスはプレーオフに進出する。



・決まりまった、どちらかがブレーブスにトレードされるのだ。byブレーブスファン



・エンゼルスはトラウトに足を引っ張られて10年以上無駄にしてきた!

コメント