大谷とヌートバーの再会に全米興奮!←「いつチームメイトになる?」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平&ヌートバーが再会 世界一から1か月半…ダッシュで駆け寄り談笑 5/3(水) 6:36配信Full-Count ■カージナルス ー エンゼルス(日本時間3日・セントルイス)  エンゼルスの大谷翔平投手が2日(日本時間3日)、敵地で行われるカージナルス戦前にラーズ・ヌートバー外野手と再会を果たした。水原一平通訳を交えて約4分間、笑顔で談笑した。
引用元 https://00m.in/gGKeW
野球の記事
吉田正尚が菊池雄星打った豪快5号ホームランに全米騒然!←「火鉢のように熱い!」(海外の反応)




・ペッパーグラインダーとショータイム。



・試合に勝つよりも、このブロマンスに集中しようぜ。



・彼をトレードに差し出せ。大谷を獲得するために必要なことは何でもしよう。



・大谷がカージナルスに入るより、ラーズがエンゼルスに入る可能性の方が高い。



注目記事(外部サイト)


・10勝19敗の掃きだめで活躍しそう。



・ベストフレンズ。



・これはもう、最高。



・彼がいれば19勝10敗になっただろう。



・いつかチームメイトになるの? 見事な写真だ。



・彼が望むなら、セントルイスに留まることもできる。



・リクルーター、ヌート。



・翔平、私たちを救って。



・大谷がここにいる間に、ヌートと交換しよう。。彼は帰りの便に乗せるな。



・翔は、「WBCで本当に活躍したのは誰なんだろう?」と思っている。



・胡椒は完全に挽かれてしまった。もう残っていない。 新しいものを探そう。



・試合に勝ってくれ。



・球場にいる人はブーイングを聞かせてやれ。




・翔平、頼む。飛行機に乗らないでくれ。



・この写真を見て、野球嫌いをやめた。



・もういいから彼と4億ドルの契約を結べ。

コメント