吉田の憧れハーパーが相手チームにブチギレて全米騒然!←「母の日に乱闘」(海外の反応)

フィリーズ・ハーパー、相手投手の言動に激高し退場「仲間を傷つけることは受け入れられない」 [2023年5月15日11時36分] 日刊スポーツ <ロッキーズ4-0フィリーズ>◇14日(日本時間15日)◇クアーズフィールド フィリーズの指名打者ブライス・ハーパーが7回に退場処分となった。ロッキーズ2番手ジェイク・バード投手の言動に激高してベンチを飛び出し、両軍入り乱れる騒ぎにつながった。MLB公式サイトが伝えている。 この日のフィリーズは初回から2点を失うなどフラストレーションのたまる展開。6回にロブ・トムソン監督が判定に異議を唱えて退場を命じられ、7回にはベンチコーチがダグアウトから電話でチャレンジを要求することができず、判定を覆らせるには至らなかった。一方、7回からマウンドに上がっていたバードは2人を歩かせながらも、ピンチを切り抜けてこの回を終了。フィリーズのダグアウトをのぞき込んで何かを叫んだ。笑みを浮かべ、舌を出し、何度かグラブをたたいてみせた。 これにカッとなったハーパーがベンチを飛び出すと、チームメートらも後に続き、両軍入り乱れてのもみ合いに。殴り合いにはならなかったものの、スタジアムは騒然とした雰囲気となり、ハーパーもバードも退場処分となった。
引用元   https://00m.in/ussQu https://00m.in/873ZK 
野球の記事





・ハーパーは常にその中心にいる。


・ハーパーの態度に我慢がならない。



・↑マイク・トラウトの態度よりブライスの態度の方が100万倍いい。



注目記事(外部サイト)

・どうしてみんな、これをハーパーのせいにするんだ。投手がすべてのことを始めたのに。



・乱闘でママを称えよう!



・ブライス・ハーパーがロッキーズに「お前らは負け犬の球団だ。お前ら一人一人がな」と言った模様。



・ロッキーズファンだが、この発言に不快感を覚えないのは、ちょっと不思議な感じ。



・↑そう・・・私たちファンの多くは「そう、それで?」という感じだと思う。



・乱闘ではなく、「人が集まった」の方が正確。


・野球での「乱闘」という言葉の使い方が笑える。



・状況がよくわからないけど、ハーパーのせいだと信じたい。



・ブライスは実際、ロッキーズをどう思ってるんだろう。



・フィリーズがこんなくだらない子供じみたことに腹を立てているのは、正直言って滑稽。



・ロッキーズがこれほどまでに他球団の機嫌を損ねたのは初めてだと思う。笑



・長い髪を抑えるためにヘッドバンドをして、どうやってタフに見せようというんだ?



・ブランドン・マーシュの髪型に感謝しよう。



・なぜ、ピンクの服を着ているのだろう?ピンクの服を着ていると喧嘩になりにくい。



・彼らの母親は、みんなとても残念に思っているだろうな。


・母の日の乱闘。



・乱闘とは程遠い。

コメント