圧巻の9K!投手大谷の復活に全米騒然!←「申告敬遠される先発投手」(海外の反応)

大谷翔平 復活!6回2安打1失点 6勝目お預けも圧巻4者連続、9K エンゼルス逆転勝ちで貯金2 5/22(月) 7:50配信スポニチ◇ア・リーグ エンゼルス4ー2ツインズ(2023年5月21日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)は21日(日本時間22日)、本拠地で行われたツインズ戦に「3番・投手兼DH」で先発出場。6回2安打9奪三振1失点と力投した。打っては3打数1安打。勝敗はつかず、6勝目はお預けとなったが、チームは逆転の4-2でツインズを下し、5カードぶりの勝ち越しで貯金2とした。


引用元 https://00m.in/GTwQt https://00m.in/MUrIM
野球の記事
大谷翔平とトラウトがエンゼルスの足を引っ張っている説に全米騒然!←「うちが引き取るよ」(海外の反応)




・大谷はホントに素晴らしい選手。



・翔平が帰ってきた!もうスイーパーの投げ過ぎはダメだ!今日は全部の武器を持ってきた!



・大谷翔平がまたもや見事な投球を見せた!彼がマウンドや打席に立つたびに、何か特別なことが起こりそうな予感がする。私たちは、大谷の歴史的なシーズンをまた目撃している。まだ早いとは思うが、投手としても打者としてもオールスターゲームに出場してほしい。



注目記事(外部サイト)


・ベーブ・ルースと比べるのはもはや意味がない、翔平は最高だ。



・彼に勝ち星がつかないのは悲しい。



・今回は投球が良かった。ここ数回の登板で抱えていた問題を解決できたようだ。



・過去4度の登板で、防御率6.12を記録していたので、良かった。



・マイケル・ジョーダンは、バスケットボール界の大谷翔平。
エ軍ファン「日の丸のハチマキを巻いて試合を見に行ってもいい?」←「全力で行け」(海外の反応)


・先発投手を敬遠するなんて前代未聞。笑



・↑投手ではなく、打点とホームラン数がチーム2位の打者との対戦を選んだのだ。



・先発投手を敬遠。
10年前にそんなこと言ったら笑われる。



・ウォルシュの復帰は素晴らしい。



・今日もまた、翔の素晴らしいパフォーマンス。



・私はそこにいた。モニアックのキャッチミスは歴史に残るものだった。



・モニアックとネトは活躍した。



・アデルとフレッチャーをトレードして、中継ぎ陣を確保して。



・私が今まで見た中で最高の投手。なぜエンゼルスはあと2人のトップレベルの投手と契約できないの?そうすれば、チームは毎年優勝するはず。
大谷翔平が人間だったことが判明して全米騒然!←「ジッパークロック違反」(海外の反応)


・大谷がまた素晴らしい先発登板をした。これこそ、我々が知っている投手大谷だ。



・この男は、野球界のロナウドやメッシのような存在なのだろうか?



・↑もしそのうちの1人が、高いレベルで6日ごとにGKをやっているのであれば、そうなる。

コメント