鈴木誠也の3打席連続本塁打に全米騒然!←「疑った奴らは謝罪文を!」(海外の反応)

鈴木誠也2本塁打含む3安打3打点、計5出塁でOPS.863に爆上げ カブスはサヨナラ負け [2023年5月18日12時23分] 日刊スポーツ <アストロズ7-6カブス>◇17日(日本時間18日)◇ミニッツメイドパーク カブス鈴木誠也外野手(28)がアストロズ戦に「4番右翼」で出場し、2本塁打を含む3安打3打点の活躍を見せた。2四球も記録し全5打席で出塁。今季打率2割8分6厘、5本塁打、17打点で、OPSは試合前の・769から・863に爆上げした。 まずは初回、1死走者なしの第1打席で左翼スタンドへ日米通算200号となる4号ソロを放ち、今季初の2試合連続アーチ。そして3回無死二塁では再び左翼へ5号2ランを放ち、前日から3打席連続本塁打とした。日本選手がメジャーで3打席連続本塁打を打つのは初になった。
引用元   https://00m.in/CZdgo https://00m.in/QbQHS
野球の記事
千賀滉大がMLB最強打線から12個の三振を奪い全米騒然!←「でも打線の援護なし」(海外の反応)

サイ・ヤング受賞者が2戦連続で日本で大炎上して全米騒然!←「NPB舐めすぎ」(海外の反応)



・誠也が好調だ。



・繰り返しになるが、誠也を疑っていた人たちには、正式な謝罪文を書いてもらいたい。



・誠也が複数本塁打を打つ試合が、彼の出場する試合の中で最も楽しい。



注目記事(外部サイト)


・公平に言えば、四月は彼に取ってスプリングトレーニングだった。



・誠也はマーリンズとの連戦で一度悪かっただけなのに、彼をチームから外したがる人たちがいた。



・本塁打2本、四球、シングルヒット1本。お帰りなさい誠也。
「レジェンド」鈴木誠也の珍エピソードにMLBファンがざわつく(海外の反応)



・最後まで残ってホントに良かった。すごい試合だった。



・7回が終わった後に帰ってしまった自分が信じられない。



・↑すべてを目撃出来て良かった。
6回に帰ろうとしていた。



・アストロズの凄い逆転勝利。



・今シーズンのアストロズ野球のベストゲームだった、JPが荒れたスタートを切った後、これは絶対に負けると思っていた。



・勝てるはずだった。しかし、これがまさにチームとしての私たちの現状。byカブスファン



・ブルペンが崩壊していくのがわかる。もう飽きたよ。byカブスファン



・このチームを見る意欲が一瞬で失せた。1日3時間を費やす別の方法を探します。byカブスファン



・どうしてまだクローザーがいないんだ?byカブスファン

・ブルペンが5点のリードを保てないのであれば、負けて当然だ。 誰が投げるかは関係ない。 2イニングを5失点せずに投げれば、我々は勝てる。byカブスファン



・来年はきっといいことがある!byカブスファン



・これが60勝のチームだ。

コメント