吉田正尚が13試合連続安打で打率を3割に乗せて全米騒然!←「新人王」(海外の反応)

吉田正尚、2打席連続タイムリーで打率3割超え!「天才的なコンタクト能力があるよな」「本物やな」 5/4(木) 13:30配信ABEMA TIMES MLB レッドソックス8-3ブルージェイズ(5月3日・日本時間4日/ボストン)  吉田正尚外野手(レッドソックス)の勢いが止まらない。第4打席で連続試合安打を13試合に伸ばす打球速度約176キロの弾丸タイムリー内野安打を放った吉田は、第5打席でもタイムリーツーベースを放ち3試合連続となるマルチ安打を記録した。


引用元  https://00m.in/lY9kU https://00m.in/uApeG
野球の記事





・デヴァースに指南してあげるべきかも。



・スイングが美しい。反対方向に打つことに恋した。



・確かにヒットを止められない。



注目記事(外部サイト)

・こんなのありえない。失敗作だと聞いたぞ。



・オフシーズン最高の契約。



・反対方向に打つのを簡単そうに見せてしまう。



・新人王NO1候補。



・吉田は自分のプレーを冷静に分析し、次につなげる。 その姿勢に尊敬の念を抱いている。



・彼も私たちと同じようにフェンウェイを愛してくれると思う。



・私たちはマサが大好き。



・レッドソックス版ヒデキ・マツイ。



・素晴らしい選手で、素晴らしい物語だ...しかし、みんな・・・彼は29歳だ・・・彼はオールスターチームに入る勢いだと思うが、新人王になっても面白くもなんともないだろう。彼はオールスターブレイクまでに30歳になるんだ。



・1ヶ月前、2割を切る打率だった! これはクレイジーな連続ヒットだ。



・「ルーキー」



・ガナーの方が優れている。



・この男は大きなことをするだろう。



・新人王は間違いない。



・WBCの吉田がやって来た。



・この男について間違っていたと男らしく謝って、前に進もう。

コメント