「トラウタニ!」大谷とトラウトの連続今季第1号HRに全米興奮!(海外の反応)

「お目覚めのトラウタニ!」トラウト→大谷翔平が豪快に放った“連続今季第1号HR”にファン熱狂!「やっぱ世界最強コンビ」 THE DIGEST編集部 2023.04.03豪快な136メートル&時速178キロ弾をねじ込んだ。  現地4月2日、ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平はオークランド・アスレティックス戦に3番・DHで先発出場。センターライナー、三振で迎えた5回表の第3打席、ついに待望の今季第1号ホームランが飛び出した。  まず、前を打つ2番のマイク・トラウトが豪快な一発を放り込んだ直後だった。大谷はアスレティックスの先発左腕ケン・ウォルディチャックが投じた初球の甘いスライダーを見逃さずに強振。あっという間にセンター右スタンドに到達する強烈弾となった。

引用元 https://00m.in/dZU35   https://00m.in/W3Gee
野球の記事



・このスピードはギネス世界記録か?



・トラウトと大谷のチャンバラが好き。分かるだろ?



・レンドンがアスレチックスファンに1930年代のギャングのようなことをしてから、打線が爆発している。



・彼が打つと、打球音が違うように聞こえる。



注目記事(外部サイト)


・マイクと翔平の連続ホームランは、これで3、4回目かな。



・彼は決して普通のホームランを打たない。
いつも恐れを抱かせるようなホームランを打つ。



・ホームランとホームランの間が20秒くらいだったぞ。



・開幕戦の後、打線が反撃してくれて嬉しいな。



・ワールドシリーズ、待ってろよ!



・あのね、たとえ相手がオークランドでも、凄く楽しい。



・↑エンゼルスの2023年シーズンについては、楽観視している。すべてがうまくいけば、ワイルドカードの座を狙えると思う。



・↑今シーズンは、その気持ちが5月中旬以降も続くといいな。



・↑まだ3試合目だが、打線がかなり期待できそう。オハッピーも有望だ。いいシーズンになると思う。



・オハッピーはこのチームを機能させる。



・大谷やトラウトのいるダグアウトで、ルーキーとして多くを学ぶ機会を得る。



・正直なところ、フィル・ネビンはこのチームにとってかなり良い監督だと感じています。



・アスレチックスファンも喜んだ。



・我々の偉大なる弱点はルーペのようだ。笑



・もしブルペンが今年良かったら、もう終わり。さっさとトロフィーを渡してくれ。

コメント