大谷翔平が菊池雄星から第3号2ラン!←「先輩になんてことを」(海外の反応)

大谷翔平 菊池雄星から今季3号ホームラン 初かぶとに笑顔 2023年4月10日 6時16分 NHK  大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が9日、ブルージェイズ戦に3番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席に相手の先発で、岩手の花巻東高校の先輩の菊池雄星投手から今シーズン3号のツーランホームランを打ちました。
引用元 https://00m.in/Gw4xS https://00m.in/aPIKn
野球の記事




・先輩にそんなことしたら・・・。



・ごめんね、先輩。



・素晴らしい。



注目記事(外部サイト)

・こんなに予想が難しくないホームランはないぞ。



・あの球がどうしてあそこに飛んでいくの?



・球界最高の選手。



・大谷翔平は断トツでGOAT。



・内角のスライダーを逆方向?ふざけんなよ。



・最初はちょっと詰まったのかなと思ったのに。



・リーグで一番好きな選手。



・大谷のホームランに勝るものはない。



・そんなに悪いボールでもなかった。



・フライアウトになると思った。



・↑ナイターだったら、外野フライだな。
デーゲームで良かった。



・↑私も外野フライだと思った。
打球速度が108.6マイルと表示されて驚いた。



・エンゼルスが菊池から16本目のホームラン
トラウトの出塁を許した瞬間、大谷が彼からホームランを打つことは確定した。



・エンゼルスが菊池からホームランを打ったスレッドはすべて同じに見える。

コメント