大谷翔平の今季初勝利に全米騒然!←「乱れても1失点」(海外の反応)

大谷翔平が今季初勝利 WBC、ルール変更など壁乗り越え…「夢」の日本人初サイ・ヤング賞へも期待大 4/6(木) 8:13配信◆米大リーグ マリナーズ―エンゼルス(5日・シアトル=Tモバイルパーク)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が5日(日本時間6日)、今季2試合目の登板で今季初勝利を手にした。敵地・マリナーズ戦に「3番・投手」で先発し、6回111球で3安打1失点、8奪三振と好投。最速は98・0マイル(約157・7キロ)だった。18年は初登板で初勝利を手にしたが、開幕2登板目でシーズン初勝利をつかむのはメジャー移籍後2番目の早さとなった。


引用元 https://00m.in/j5HEj
野球の記事




・翔、このままではまた乱闘になるぞ。



・翔がこんなにコントロールできないのは、久しぶりだ。



・翔......プレートには最高の審判がいるんだ。落ち着いてストライクを投げてくれ。



注目記事(外部サイト)


・シアトルは寒い?翔と寒さは仲良しではない。



・翔平はよくやったのに。



・翔平は大荒れだった。4つの四球。死球もいくつか出たよな。



・同じ試合で投手と打者でピッチクロック違反。笑
翔平にしか出来ないことだね。



・今日は全く翔平の日ではなかったね。笑



・今日の投球モーションは、ちょっと違和感があるような気がするのは、私だけ?



・翔平はまだピッチクロックに完全に適応していない。彼のコマンドとペースを台無しにしてしまった。前の試合では3四球、この試合では4四球。彼はそれを克服する必要がある。



・翔平がこのスイーパーに固執しているのは一体何故?



・翔平は今日もコントロールに苦労した。



・翔平が1失点でマウンドを降りることが出来たのはクレイジーだ。



・翔平は悪い日でも球数が増えるだけ。笑



・この中継ぎは、1試合6点以上の得点を要求している。



・大谷を妨害するために全力を尽くす中継ぎ陣。



・この試合はホントにストレスが溜まる!



・勝ったぜ!連戦勝ち越し!4勝2敗!

コメント