藤浪晋太郎が眠れるエ軍打線を呼び覚まし1イニング11点の猛攻!←「防御率30.96」「大谷登板時に打てれば」(海外の反応)

エンゼルス打線大爆発 藤浪晋太郎攻略で7年ぶり1イニング11得点…レンドンには大ブーイングも4/2(日) 6:20配信スポーツ報知 ◆米大リーグ アスレチックス―エンゼルス(1日・オークランドコロシアム)  エンゼルス打線が爆発して、3回に一挙7安打11得点の猛攻を見せた。球団広報によると、エンゼルスが1イニングに11得点を奪うのは、16年7月2日の敵地・レッドソックス戦以来7年ぶりだという。


引用元 https://00m.in/tvaz1  https://00m.in/TDfh7   https://00m.in/tJuFv
野球の記事




・藤浪晋太郎デビュー:オークランドアスレチックスの投手はMLBを驚かせるだけのものを持っている。



・彼の防御率30.86という数字は、そうでないことを物語っている。



・↑ええ?!



・↑サンプル数1ってことで。笑



注目記事(外部サイト)

・大谷の高校時代のライバル、藤浪は4奪三振の後に・・・8失点!



・藤波は、最初の2イニングを4奪三振で完璧に抑え、そのポテンシャルを示したが、3イニング目は1アウトしか取れず、8失点した。



・↑素晴らしいクローザーが誕生したようだ。



・↑100回マイルを放るし、スプリットとスライダーのコンボを決める。クローザーは悪くないアイデアだと思う。



・↑第1打席でトラウトを95マイルのスプリッターで空振りさせた映像は非現実的だった。あんな球が物理的に可能なのか?彼が集中力とコントロールの問題を解決できると良いのだが。



・今日は良くなかった、次こそは・・・。



・↑相手がエンゼルスだからな・・・。



・8失点。



・彼のトレードの価値を下げることになる。



・時間が必要だ。



・アスレチックスが払った金に見合った投手。
スピードのポテンシャルはあるが、コマンドは最悪で、NPBの1軍とファームの間を行ったり来たりしていた選手だ。



・藤に頑張ってほしかったんだけどね。でも、彼は最初の2、3回はとてもいい感じだったので、まだ応援している。



・日本でプレーしていた頃と何も変わっていない。



・今まで見た中で最低のスライダー。



・彼はおそらくリリーフとしての役割の方が適していると思うが、彼がアスレチックスと契約したのは、先発の役割を約束してくれる数少ない球団の一つだったからだ。



・次の藪恵壹になるのは彼だ。



・大谷が登板した時に、これくらい点を取れなくて悲しい。

コメント