「日本が見たかった!」W杯ベスト8が出そろう!(海外の反応)

ワールドカップのベスト8が出揃う! 日本とスペイン敗退でE組全滅、モロッコは初の快挙 12/7(水) 6:32配信サッカーキング FIFAワールドカップカタール2022・決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)の全日程が終了した。
引用元  https://00m.in/Vioww  https://00m.in/Ar1AO
サッカーの記事




・モロッコがイベリア半島を一層したら凄いことになる。



・ポルトガルとモロッコの試合は面白くなりそうだな。



・フランスとモロッコが対戦したら、フランスの街は大変なことになりそう。



注目記事(外部サイト)

・フランス対クロアチアの決勝がまた実現したらと思うと・・・。



・↑日本に負けかけた。実現するとは思えない。



・日本戦のようなプレーをしていたら、クロアチアは決勝に行けない。
だが、PK戦は強い。



・日本とブラジルの試合が見たかった。



・ブラジルは楽な組み合わせだな。



・アルゼンチンはメッシのせいで負けると思う。



・知り合いにタイムトラベラーがいる。
決勝でブラジルがフランスに2-1で勝つと、2週間前に教えてくれた。



・スペインとドイツがベスト8に進出できないなんて。



・面白い試合ばかりだな。優勝するのはブラジルだろうけど。



・USA!USA!USA!



・↑え?



・ポルトガルとアルゼンチンの決勝戦は凄く面白くなりそう。



・イングランドが優勝するよ。



・ヨーロッパだけの準決勝になりませんように。



・フランス、ブラジル、アルゼンチン、ポルトガルが勝ちあがる。



・メッシがついにワールドカップで優勝する。



・残り試合はたったの8つか。


コメント