久保建英が1G1Aの大活躍でチームを連勝に導く!←「見た目は子供なのに」(海外の反応)

久保建英が開幕戦以来の今季2点目! 先制点もアシストする躍動でソシエダの今季初連勝に貢献《ラ・リーガ》 10/3(月) 3:36配信超WORLDサッカー!
ラ・リーガ第7節、ジローナvsレアル・ソシエダが2日にエスタディ・モンティリビで行われ、アウェイのソシエダが3-5で勝利した。なお、ソシエダのMF久保建英は88分までプレーした。


引用元 https://00m.in/x5KX9  https://00m.in/XOvdd
サッカーの記事





・タケのクオリティは凄い。



・久保は、まるで初聖体拝領を控えた子供のような顔をしている。



・信じられない試合。
久保とセルロートの連携は凄いね。



・リーガの試合は過小評価されている。見ていて楽しい。



注目記事(外部サイト)

・おいおい、凄い数のゴールだな。



・なんて試合だ。



・リケルメのゴールはゴラッソ。



・日本人がゴラッソ。



・久保のことが大好き。
ここでは上手くいかないという人がたくさんいたけれど、少なくとも機能している。



・クレイジーな試合だった。
セルロートが2点取り、タケ、ブライス、スピメンディが点を取った。
ジローナも果敢に攻め続けた。



・前線はとても良いけれど、守備が悪いよ。



・守備は改善しないといけない。



・ブライスは凄いよ。攻撃を操り、視野が広い。
久保も凄く良かった。



・狂った試合だった。
決定機がたくさんあった。



・アウェイで5点はホントに久しぶり。



・今日は守備が悪くなかった。結果は素晴らしかったけれど、改善しないとね。



・楽しかった。このチームの優れた点を見ること出来た。
サッカーは何が起きてもおかしくないのだが、やはり論理的なことが最も起きる。



・狂った試合だったが、何よりも重要なのは勝ち点3を獲得したことだ。



・苦しんだが、最後には3-5で勝てたから。



・心臓発作を起こしそうな試合。心疾患のある人にとっては良くなかった。

コメント