井上尚弥が12月にバトラーとバンタム級4団体統一戦←「ミスマッチすぎる」 (海外の反応)

ボクシング 井上尚弥 バンタム級4団体統一戦 試合は12月13日 2022年10月13日 18時33分NHK プロボクシングバンタム級の3団体統一チャンピオン、井上尚弥選手がことし12月13日、4団体王座統一をかけてWBO=世界ボクシング機構のチャンピオンでイギリスのポール・バトラー選手と対戦することが発表されました。井上選手は「圧倒的な力の差を見せて4団体を統一したい」と意気込みを話しました。
引用元 https://00m.in/d6kdB  https://00m.in/AhAr5
ボクシングの記事




・バトラーの早期回復を祈る。



・井上が4ラウンド以内にKO勝ち。



・安らかに眠れ、ポール。



・尚弥にとっては楽勝だろ。統一した後、フルトンまたはアフマダリエフと戦うために122ポンド(スーパーバンダム級)に階級をあげる。彼が調整試合を行うつもりかどうかは分からないが、彼はインタビューで述べたように、再びLAで練習するつもりだ。



注目記事(外部サイト)

・また仕事で井上の試合が見られない。



・この試合の後、カシメロのファンを黙らせるために、井上にはカシメロと戦ってほしい。



・↑カシメロファンは、本人と同じく、迷惑な存在。彼は2回も体重測定に失敗している。井上と対戦する資格はない。



・↑カシメロ自身、井上に勝てるとは思っていないだろう。井上は6ラウンド以内にチャンピオンになるさ。カシメロは、ただファイトマネーが欲しいだけ。



・戦う勇気は褒めるけど、井上にKOされる。



・井上はヤバすぎる。



・井上は野獣だ。
バトラーは、おそらく年金としてお金を取る必要性を感じているのだろう。私の考えでは、フルボッコになるだろう。井上はあまりにも優秀だ。



・ドネアと比較して、バトラーはステップアップと言えるの?ステップダウン?



・↑ステップダウンだろう。でも井上は階級を上げる前に統一王者になりたい。



・↑これ以上のミスマッチはないと思うが、井上が統一王者になるためだからな。



・↑ポール・バトラーは弱いチャンピオンだ、昔のドネアなら一蹴されるだろう。



・井上にきちんとした相手と戦わせろ。



・バトラーはもうすぐ34歳だぞ。
何かパターンが見えるな・・・。



・意味ないだろ。



・2ラウンドで終わる。



・おやすみ、バトラー。井上はモンスターだ。



・ミスマッチすぎる。レベルの差が凄い。

コメント