14勝目200K!大谷翔平が投打で見せた大活躍に全米騒然!←「史上最高の選手」(海外の反応)

大谷翔平、14勝目!気温12度&大雨に耐えて5回2失点7奪三振 シーズン200奪三振にも到達 シーズン規定投球回まであと9回 9/24(土) 12:31配信ABEMA TIMES 【MLB】ツインズ2-4エンゼルス(9月23日・日本時間24日/ミネソタ)  エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・投手」で先発出場し、投手として5回0/3を投げ3安打2失点7奪三振に抑え、メジャー自己最多を更新する14勝目を手にした。注目されるシーズン規定投球回「162」に向けては、153回まで積み上げ、あと9回に。打者としても終盤、貴重なタイムリーを放つ“自援護”で、まさに投打二刀流の活躍を見せた。


引用元  https://00m.in/o2y4f  https://00m.in/idm9l   https://00m.in/g9WxN
野球の記事




・やったぜ!14勝目!



・また翔平が勝った。



・翔平が200奪三振を達成して、14勝目。
私が気にするのはそれだけだ。



・↑一流の仕事!



・↑あとはホームランを打ってほしかった。




注目記事(外部サイト)
・野球にとって素晴らしい瞬間。
ホントに才能のある選手がプレーしている。



・今晩はブルペンが素晴らしい仕事をした!
大谷が200奪三振と14勝目!



・ブルペンが良かったね。そして、大谷は雨の中で凄かった。



・大谷が満塁にしたことと、ループがピンチを切り抜けたことのどちらに驚くべきなのだろうか?



・ツインズファンが気の毒。
内部崩壊している。



・あのイニングを切り抜けたループがチームを救った。



・この勝利を嬉しく思う。
ありがとう、ループ!



・いいぞ、みんな!ゴー!翔平!



・大谷はマウンドで良くない日があっても、自ら打点を挙げることが出来る。ホントの驚異であり続ける。
大谷は、勝つためのマインドを持っている。



・↑投手翔平は打者翔平に比べ、真面目な人柄。マルチタスクをこなすだけでなく、頭の中で物事を区分けするのがうまい。



・翔平は大物だよ。



・翔平はあれをホームランにするべきだった。



・MVP!MVP!



・ショータイム:自分でやる。



・だから彼は史上最高の選手なんだ。



・もし、すべてのチームがドーム型の球場を持ち、天候や気温が安定すれば、翔平のピッチングは向上し、彼のシーズンのスタッツも良くなるだろう。
彼はただカリフォルニアのあの気候が好きなだけで、責めるつもりはない。



・↑どんな天候でも、適応するだけの時間が必要なだけだと思う。

コメント