偉業達成の大谷翔平に代打が出され、敵地ファンが取った行動!←「仕方がない」(海外の反応)

大谷翔平に代打で大ブーイング 6回無失点で10勝目の権利、25号本塁打でイチロー超え果たし途中交代 2022年8月10日 13時29分スポーツ報知 ◆米大リーグ アスレチックスーエンゼルス(9日・オークランド・オークランドコロシアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が9日(日本時間10日)、敵地・アスレチックス戦に「2番・投手、指名打者」でスタメン出場。8回1死満塁の5打席目で代打を送られて途中交代した。敵地ながら場内からは大ブーイングが送られた。
引用元  https://00m.in/QCJTG https://00m.in/29X8q
野球の記事



・大谷に代打が送られて、観客がスタジアムから去って行く。



・当然だろ。



・観客6人全員が帰宅。



・5人全員?



注目記事(外部サイト)

・彼らはアスレチックスのファンではなく、大谷のファンだったんだろ。



・それより前に帰っていなくて驚いた。



・アーロン・ジャッジで同じことをしている人を見たことはない。



・理解できない。どうして満塁で彼にピンチヒッターを出すの?



・↑3回にピッチャー返しが足に当たっていた。十分活躍した。



・残る理由がゼロ。



・↑これこそアルテ(GM)が彼をトレードしなかった理由では?



・エンゼルスにはここ数年、もしかしたら数十年で最も市場価値のある選手がいる。
だが、彼らは彼をトレードしようとした。



・↑エンゼルスは彼をトレードするつもりなんてなかった。
アルテが許さない。



・可哀想なオークランドのファンたち。
大谷以外に何も応援することがない・・・あれ?byナショナルズファン



・観客が残る理由は何?



・↑猫たちと遊べる。



・オークランドだからな。残る理由がないな。



・普通のドジャースの試合と何が違うの?



・彼らを責められる?



・彼らはユニコーンを見に来たんだよ。



・俺は大谷を見にスタジアムに行った。だから帰った。

コメント