大谷翔平の移籍先筆頭にカージナルスが浮上!←「中西部は煉獄」(海外の反応)

ブックメーカーが大谷翔平のトレードオッズを公開 1位カージナルス、オッズ3倍の予想も [2022年7月31日9時22分]日刊スポーツ  MLBのトレード期限が近づき、米スポーツブックメーカーによるエンゼルス大谷翔平投手(28)の期限前のトレードオッズが30日までに公開された。 「スポーツベッティング」はトレード先の予想1位がカージナルスでオッズ3倍、2位がヤンキースで3・5倍、3位がドジャースで4倍、4位がパドレスで5倍、5位がメッツで6・5倍、6位がブルージェイズで11倍、7位がホワイトソックスで13倍となっている。米スポーツニュースサイト「ラリーブラウン・スポーツ」は、このオッズについて「カージナルスが1位はサプライズだが、傘下マイナーに魅力的な有望若手が多いためだろう」と指摘している。
引用元  https://00m.in/9GtIV   https://00m.in/kCQNk
 野球の記事





・大谷翔平の移籍先はカージナルスになる可能性が高いという噂が出ている。




・大谷を獲得するというアイデアに興奮している。byカージナルスファン



・今シーズンの初めに冗談で言ったことだが、もしホントに彼を手に入れたら、ジョン・モズリック(球団社長)について二度と悪いことは言わない。byカージナルスファン


注目記事(外部サイト)



・ソファに座ってられない。テレビには見向きもしないで、ツイッターをノンストップで読みこんでいる。byカージナルスファン




・エンゼルスは明らかに大谷へのオファーに耳を傾けている。byカージナルスファン




・↑ソトよりも大谷の方がずっと理にかなっている。もし私たちがファームを一掃して大きな注目を集めるつもりなら、大谷を狙うしかない。byカージナルスファン




・大谷を一人欲しい。byカージナルスファン




・もはや大谷がどこに行きたいかなんて関係ないんだね?




・俺はただ、大谷がきちんとした年俸を受け取れることを願っている。




・パイレーツファンとしては、構わないぞ。
大谷のプレーを見たい。




・昨晩、私がMLB THE SHOWで遊んでいる時、大谷はカージナルスにトレードされた。




・ウォーカー、リベラトーレ、エレーラ、ウィンをよこしてくれたら、考えてもいいぞ。byエンゼルススファン




・↑俺たちのプロスペクトのことをよく知っていて驚いた。byカージナルスファン




・カージナルスにプロスペクトはいないだろ。
ウォーカーは怪物だけど。




・最も刺激的な選手を、最も退屈な市場に出すのか。




・エンゼルスが彼をトレードするとは思えない。彼は金のなる木だ。




・すべての選手のトレード話で俺たちは筆頭になっているの?byカージナルスファン




・大谷はカルチャーショックを受けるだろう。




・↑国際的なスターが、煉獄の異名をとる中西部に移籍か。




・アルバート・プホルスと大谷翔平が同じチームにいることを想像できるか?

コメント