日本プロ野球の5打席連続ホームランに全米騒然!←「MLBにいつ来る?」(海外の反応)

ヤクルト 村上宗隆 5打席連続ホームラン プロ野球新記録 2022年8月2日 22時24分 プロ野球 ヤクルトの村上宗隆選手が2日夜、神宮球場で行われた中日戦でプロ野球新記録となる5打席連続ホームランを打ちました。 6回の第3打席はレフトへのツーベースヒットで記録更新はなりませんでした。 村上選手は31日に甲子園球場で行われた阪神戦で、第3打席から最後の第5打席にかけて3打席連続でホームランを打っていました。


引用元 https://00m.in/bIKK0 https://00m.in/wQJUR 
野球の記事
悲報!大谷翔平がエンゼルスに残留へ←「知ってた」(海外の反応)

水原通訳「大谷翔平は球宴でスター選手たちにモテモテだった」←「特別な選手」(海外の反応)



・村上宗隆がNPB記録を破る5打席連続ホームラン。



・松井っぽいビート。byヤンキースファン



・OK、これは狂っている。



注目記事(外部サイト)

・韓国まで飛んでいった。



・あ、言うのを忘れてたけど、彼は22歳。



・ええ?22歳だって?



・ものすごい才能。



・力みのないスイングで左中間に400フィート以上飛ばした。



・あのピッチャーをホントに悲しませた。



・一番は、昨日の試合の3本目。ストライクゾーンに近いところに投げれば、打ち抜くことは誰もが知っていることだった。打った後の彼は「言っただろ、歩かせるべきだった」と叫ぶような表情で眺めていた。彼は使命感に燃えているんだ、止められない。



・翔平のように早くメジャーに行く可能性は?
村上と佐々木朗希はアメリカに行って、できるだけメジャーでプレーしてほしいが、最低保障年俸以上の収入が得られるまで待つのが賢い選択であることは明らか。



・↑たしか、あと6年待たないといけない。彼がアメリカに行きたければの話だけどね。



・↑ポスティングされたら話は別。



・↑選手のキャリアに逆効果な気がするけど、NPBの立場からすると、MLBにスター選手をすぐに盗まれては困るというのは理解できる。



・大谷はNPBで5年プレーしてからエンゼルスに来た。
25歳以下でやって来たから、リーグ最低年俸を貰っている。
調べたところ、大谷は9年経つ前にポスティングを望み、ファイターズがそれを認めたようだ。



・↑大谷はそういう契約でファイターズに入ったからね。



・彼は狂っている。ゴーゴー!スワローズ!



・WBC日本代表のクリーンナップ。



・彼に花束を渡した!



・あのペンギンは凄いことが起きた時に花を渡すのに備えて、試合中にずっとウロウロしているのか?



・↑あのマスコットはツバメ。

コメント