大谷翔平が飛距離129mの特大逆転22号3ラン!←「ジャッジまであと20本!」(海外の反応)

エンゼルス執念連敗阻止 大谷笑顔なき22号逆転3ラン…最後はにっこり 両リーグ最多10個目申告敬遠 スポーツニッポン新聞社 ◇ア・リーグ エンゼルス9ー7レンジャーズ(2022年7月30日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)が30日(日本時間31日)、本拠地アナハイムで行われたレンジャーズ戦に「1番・DH」で先発出場。3回に一時逆転となる22号3ランを放ち、4打数1安打3打点。チームは8回に3点差をひっくり返し、逆転の9-7で連敗を2でストップした。


・たとえこれで痛みを感じても、彼を愛している。byレンジャーズファン



・彼のフォロースルーはホントに美しい。



・↑彼に関することはすべて美しい。



注目記事(外部サイト)

・本物のMVP。



・↑それは絶対にない。



・俺が持ってる大谷のルーキーカードの価値がどんどん上がってくよ、ベイビー。



・彼の打球音って違うよね。



・球場のせいなのか、大谷なのか。彼がホームランを打つと、雷が割れるような音がする。
去年の開幕戦で私のディラン・シーズからホームランを打った時は胸が痛かったが、あれは美しかったし、音も凄かった。



・未来のドジャースの選手。



・それでもジャッジよりは優れていない。



・ジャッジは42本打ってるぞ。



・↑うん、だから?



・ジャッジがホームランを打ったのを見て、彼は自分もホームランを打てることを思い出した。



・ジャッジまであと20本!



・前世の大谷はたぶんゴルファーだった。



・味方の頭を狙われたら、この反応しかない。



・塁を周っている彼は諦めてしまっているように見えた。
彼はいつもああなの?



・↑以前は超幸せそうだったよ。
今はもうあとのイニングに何が起きるか分かってるから。



・悲しいけど、エンゼルスで最後のホームラン。



#FreeShohei 大谷を解放しろ

コメント