「分かりやすい」吉田麻也がチームメイトを日本のアニメキャラに例える(海外の反応)

吉田麻也がチームメイトをポケモンに例える「ガッビアディーニは僕らの悟空、トルスビーは僕らのピカチュウだ」 2022年2月22日 09:12+09:00(goal.com) 日本代表DF吉田麻也は、チームメイトとの関係も友好なようだ。 吉田は、チームメイトのマノロ・ガッビアディーニとモルテン・トルスビーを日本のアニメであるポケットモンスターのキャラクターに例えて称賛した。
引用元 https://00m.in/MJRTs
サッカーの記事



・トシダマヤ「ケガをするために強くなって戻ってくるガッビアディーニは僕たちの孫悟空。トルスビーはピカチュウだね。彼は環境保護主義者だから電気が大好き」



・トシダ。笑



・トシダではなく、吉田麻也な。



・エレンは誰?



・この首尾一貫とした思考。



・これは素晴らしい。



・サウサンプトンでも一緒にプレーしていたんだっけ。



・ハハハ、我が選手たち。byサウサンプトンファン



注目記事(外部サイト)

・ガッビアディーニに尻尾がないか誰かチェックしろ。
満月を見たら大きな問題になる。



・私は一体何を読んだのだろう?
時々、自分がプロサッカー選手よりも年上であることを忘れてしまう。



・原子力に当たるポケモンのタイプは何?



・↑ないね。何度も言われていることだが、恐らく渡りたくない橋なのだろう。さらに、ベータ版のポケットモンスターゴールドでは、ヒロシマへの言及があったが、最終的なゲームでは削除された。



・ようやく私でも分かるように説明してくれる人が出てきた。



・俺が働いている店に吉田がぶらりと立ち寄った。工具を売ったよ。
凄い男だ。



・ピカチュウは環境保護主義者だったのか。



・後半部分に困惑した。



・↑トルスビーは環境保護主義者→トルスビーは電気が好き(電気自動車などを考えて)→ピカチュウは電気が好き→ホースビーはピカチュウ。



・↑おおー。



・↑説明ありがとう。でもさー、こじつけだろ。



・これはリストに出来るよね?

コメント