世界が見守った北京五輪開会式←「東京より退屈」「控えめで良かった」(海外の反応)

史上初めて夏と同じ開催都市で開かれる冬の北京オリンピックの開会式が日本時間の午後9時から行われました。


引用元 https://00m.in/rQD6y
オリンピックの記事
「泣いた」日本人ボランティアと金メダリストの感動秘話に海外が涙!(海外の反応)

侍ジャパンが野球で悲願の金メダル!←アメリカ人「野球もソフトも日本にやられた」(海外の反応)


・バッハの話が長い。



・子供が全部担っている。



・Let it goが主題歌。



・開会式をとても気に入った。もっと派手なものを予想していたが、そうならなかったのがちょっとうれしい。本当にセンスがいいと思う。いい感じだった。



・超短くなかった?
まだまだ続くと思っていたのに。



・間違いなく、通常よりも短く、より控えめな感じがした。


注目記事(外部サイト)


・美しかった!!!!!!!でも、マスコットやアーティストをもっと見たかった。



・2020年夏季オリンピックが終了してからわずか177日、2022年冬季オリンピックが今夜開幕。



・↑1年の半分にも満たない。これはあまりにも早すぎて、これから2週間見るのに、とても準備不足な気が。



・どこかの開会式と違って、明るいのがいい。



・衣装に関しては、ナイジェリアとフィンランドがハイライトだった。



・↑俺はコロンビアの衣装が好きだった。



・開会式をほとんど見逃した。録画を見る価値はある?
ハイライトで十分?



・↑ハイライトで十分。



・超期待外れだった。



・憶えている限りでは、最も面白みに欠ける開会式だった。



・↑東京五輪の開会式は見てないのか。



・↑東京よりも酷かったと思うわ。



・↑今はあまり手をかけたくなかったんでしょ。
フランスとイタリアはどうなるかね。



・え?開会式終わったの?これだけ?

コメント