「よくやった!」中国での大会をすべて中止にしたWTAを世界が賞賛!(海外の反応)

2/2(木) 13:55配信DAZN   WTAのスティーブ・サイモン会長兼最高責任者(CEO)は1日、中国の彭帥の安否に関する懸念をめぐって、香港を含む中国でのWTAの全トーナメントを停止することを発表した。
引用元 https://00m.in/wYnXT
テニスの記事



・WTAをホントに尊敬する。



・私は100%支持する。


・大胆な行動だ。気に入った。



・どうして?その選手は姿を現したのでは?



・女子テニスはNBAよりも度胸がある。



・NBAは聞いてるか?



・これからは女子テニスをもっと見ることにする。



・FIFAよ、メモを取れ。



・ATPよ、次はあなたたちの番。



・政治的な動きだね。



・次はオリンピック。



・ほかのスポーツも支持する立場を表明するべきでは?



・よくやったぞ。



・彼女は大丈夫だと言っていただろ。



・ほかの組織に中国をボイコットする勇気を与えてくれるといいね。



・テニス協会はウイグルのことは気にしないの?



・中止になった大会を台湾で開催して。



・自由の身になったと思っていたよ。



・アメリカが中国でのオリンピックをボイコットする様子が見たい。



・望みがあった!勇気があった!行動を起こした!

コメント