東京のショールームの前にあるものを見て海外のF1たちも色々感じた(海外の反応)

引用元 https://00m.in/VSnRf
モータースポーツの記事


・(投稿者)今朝のホンダ本社。



・国際自動車連盟に向けた素晴らしいメッセージ。



・ホンダ「お別れの時間だ」



・パワーオブドリームス。笑



・これはどこなの?



・↑写真に書いてあるだろ。プラザ青山だ。
グーグルマップによると東京だ。



・ホンダが撤退しなかったらなー。



・↑大丈夫。2030年に撤退するために2025年に戻ってくるよ。



・↑どうして彼らはそんなことを繰り返すの?



・↑取締役会での投票で僅差だったようだ。



・ホンダのことを完全に忘れていた。
撤退が残念。



・撤退王。



・撤退が残念だよ。
今が彼らの全盛期なのに。



・さあ、姿を消そうか。
武士道だな。



・撤退が残念。彼らのエンジンはビースト。



・F1をやめることを考え直さないの?



・うわあ!あの車の移動は速かったなあ!



・さようならホンダ先輩。
どうして自動車メーカーのことで感傷的にならないといけないんだ。
資本主義め。

コメント