「ありえない!」伊東のスーパーゴールがVARで取り消し!日本はそれでもベトナムに完勝!(海外の反応)

2021年11月12日 0時21分 NHK   サッカー日本代表は、ワールドカップアジア最終予選の第5戦としてアウェーでベトナムと対戦し1対0で勝ちました。
引用元  https://00m.in/qhfDP https://00m.in/kZiZo
サッカーの記事
崖っぷちの日本代表が豪州撃破!←「日本のベストプレーヤーは・・・」(海外の反応)



・審判団:UAE。



・タキ!



・あれは決めるべきだった。



・曲げ過ぎたね。



・ベトナムはオマーンの戦術を取り、守り一辺倒で日本に血を流させるつもりだ。



・まるで中国レベルのバス駐車。



・一瞬、本田がいてくれたらいいのにと思った。



・彼らはカウンターからのゴールを狙い続ける。



・伊東!



・キョウゴがベンチということは、日本代表は良い選手だらけなのだろう。



・↑彼は合流が遅れたから、ほかの選手たちよりも練習が出来なかった。
でも彼が先発するべきだよ。



・このピッチコンディションはどうなってるんだ?



・伊東はいつも通り速い。



・何というゴールだ。



・VARで2点目が取り消されたか。
ベトナムはちょっとラッキーだね。日本は格が違うけどね。




・なんであれがオフサイド?



・ありえないだろ。



・映像を確認しろって。



・2点目が取り消されたのは、シュートが田中の髪に触れたからだと聞いた。



・三苫も堂安も起用されなかったね。




・ベトナムはそれほど悪くないし、全体的に過去のゲームよりも良いプレーをしていた。ただ、技術的には劣っている.。しかし、スピリットはある。恥じなくていいぞ。

コメント