南野拓実がポルト戦でネットを揺らすも・・・先発機会に結果出せず(海外の反応)

[2021年11月25日10時41分] 日刊スポーツ
<欧州CL:リバプール2-0ポルト>◇24日◇1次リーグB組◇リバプール リバプール(イングランド)の日本代表MF南野拓実(26)が本拠地アンフィールドで行われたポルト(ポルトガル)戦にフル出場した。 1-0の後半12分には、左から流れてきたボールをゴールやや右から右足ダイレクトシュート。見事に決まったかに思われたがオフサイドで得点にはならなかった。
引用元  https://00m.in/UnVxM  https://00m.in/Tnle4  https://00m.in/OovjC  https://00m.in/NrKZF  https://00m.in/mUqJF
サッカーの記事




・南野は何回もオフサイドを取られている。
自分がオフサイドかどうか確認しなさすぎ。


・タキはジムに行くべき。
ボールから簡単に離される。



・南野は運動量が多いが、アウトプットが少ない。
オフ・ザ・ボールの動きがよくない。
走り回っているだけ。
結果として疲れるだけだ。



・↑彼は良い動きをしているのに、ほかの選手たちに無視されていると信じているリバプールファンたちもいるぞ。



・後半はすごく良かった。



・モートンがたくさん出れて嬉しい。



・チアゴはホントに上手い。



・タキは最後以外はすべて正しくやってる。
チアゴはタキをよく見ている。
ようやくタキの走りを使ってくれる選手が現れた。



・↑タキのラストパスはベンチに値すると思う。



・チアゴは神。



・チアゴのシュートはヤバかったな。



・南野は何か欠けている。
創造性や判断力とか。
不注意で攻撃を何度か駄目にした。



・南野はサラーに無視されていると思う。



・サラーは私が見た中で最高の選手。



・素晴らしい楽勝。



・ポルトがチャンスで決めていれば、彼らが2-0で勝っていたかも。



・タキがフィルミーノのような位置取りを見つけたのは素晴らしい。
ファイナルサードでの決断力に欠けるが、出場機会が増えたのは良い変化。

コメント