「古橋のワンマンチーム!」古橋亨梧がダンディー戦で2ゴール!(海外の反応)

Nov 07, 2021 22:54 UTC +09:00 goal.com
日本代表FW古橋亨梧が所属するセルティックは7日、スコティッシュ・プレミアシップ第13節でダンディーFCとのアウェー戦を迎えた。古橋はこの試合で2ゴールを挙げる活躍を見せた。
引用元 https://00m.in/xwV9a  https://00m.in/Eqyfw  https://00m.in/zYbiL
サッカーの記事
冨安が守備で圧倒的存在感!効果的な攻撃参加も!ワトフォードに完封勝利!(海外の反応)

「南野は大空翼だ!」南野拓実がカップ戦で今季3点目の活躍!(海外の反応)


・古橋亨梧のヘディング凄い。
今年目にした中で最も完璧。



・↑先週、脳震盪を起こしたのに、ヘディング出来ることに驚き。


・古橋最高。



・ゴールマシーン。



・この男は毎試合ゴールを決めるのか?



・古橋はマッドマン。
セルティックよ、お願いだからサウサンプトンやエバートンのようなチームに彼を売却しないでおくれ。



・あの3人のディフェンダー、何やってんだ?
空気をマークしてんのか?



・ワンマンチームだな。



・↑この試合だけでも3アシストを決めたフルバックと2ゴール1アシストのウイングがいるんだけど。



・↑古橋がいるのといないとでは、セルティックは全く違う。



・彼はホントに上手い。



・ハートはお荷物になるかも。



・↑疑いなくリーグ最高のGKだ。



・ギアクマキスは古橋と競争しないといけなくてアンラッキー。
今の古橋は止められない。byフェンロファン



・↑お前らが俺たちに売却したんだろ。byセルティックファン



・↑俺たちはギアスマキスを獲得してアンラッキー。byセルティックファン



・ラーション以来、一人の選手にこんなに興奮したことないわ。
同じような感じだ。なんて選手だ。byセルティックファン

コメント