「森保もってる」伊東が値千金の決勝ゴール!日本がオマーンに勝利で2位浮上!(海外の反応)

21/11/17 02:50ゲキサカ
[11.16 W杯アジア最終予選 日本1-0オマーン マスカット]  日本代表は16日、カタールW杯アジア最終予選第6戦でオマーン代表と対戦し、1-0で勝利した。後半36分、途中出場でA代表デビューを果たしたMF三笘薫(ロイヤル・ユニオン・サンジロワーズ)のクロスからMF伊東純也(ゲンク)が決勝点。他会場で2位のオーストラリアが中国に引き分けたため、日本はW杯出場圏内の2位に浮上した。
引用元 https://00m.in/CxgHJ https://00m.in/QyxYU
サッカーの記事




・両チームが枠内シュートゼロ。


・絶好調のキョーゴールを起用しないなんて。


・どうして大迫がまだ交代していないのか。


・日本はまるでクーマンのバルセロナ。
質の高い選手がたくさんいるのに、何もわかっていない攻撃。



・どうして古橋をストライカーで起用しないんだ。


・↑キョウゴの質を引き出すには、質の高い中盤が必要。


・田中は酷いね。


・日本のパフォーマンスは恥ずかしいよ。


・ホントに日本にはカタールに行ってほしい。
でも今はとりあえずオマーンにリベンジしないとな。


・大迫は良くない。
良いプレーをしている選手がいるわけでもないけど。


・大迫は古橋の邪魔をしている。
センターフォワードは二人いらない。


・南野は二度と代表に呼ぶな。


・ザルツブルクでは活躍していたのに、リバプールではプレーしていない。


・だから最初から柴崎ではなく三苫をプレーさせるべきだったんだ。


・オマーンにとって、これはカルマ。


・オマーンも同じような時間稼ぎをした。


・森保はラッキー過ぎて凄い。


・勝ちは勝ち。
日本サッカー協会は森保をクビにしろ。そうすれば大丈夫。

コメント