大谷翔平が三塁打でもリーグトップに!←「盗塁できないじゃん!」(海外の反応)

[2021年10月1日5時17分]日刊スポーツ <レンジャーズ-エンゼルス>◇30日(日本時間10月1日)◇グローブライフフィールド 「2番DH」で出場しているエンゼルス大谷翔平投手(27)が、第1打席で先制の適時三塁打を放った。
引用元  https://00m.in/s8Mne https://00m.in/4dlb3
野球の記事




・先発が8本目の三塁打!



・三塁打でもリーグトップなの?
マジかよ。



・ガチムチなのに彼は速い。
すげーわ。



・↑一か月前よりも体重が増えてそう。
一か月前はもっとスリムだった。


・制限がなければ、彼は何でもできてしまうと思う。
唯一怖いのは怪我。



・同じ試合でレシーバーとクオーターバックと務めるようなもの。



・パワーとスピード。
彼の3塁打を見るのが好きだ。
超エリートのアスリートのなせる業。



・彼の場合、野手が飛びついて、キャッチできなかった3塁打ではない。
彼が速すぎるんだ。



・MLBには彼にようなアスリートはいない。
そして彼は一流のピッチャー。



・最後のフライがあと少しで46号になっていた。



・ホームランと3塁打でトップを行く選手って今までにいた?



・翔平は私を驚かすのをやめない。



・彼のすべてのパフォーマンスがMVPを主張している。



・彼に上手くやれないことってあるの?



・これが私たちのエース。



・ホンモノの三冠王。



・彼はもうホームランのことを気にしていない。
これからは三塁打だ!



・三塁打を打つのはやめないと。
30盗塁達成できなくなる。



・↑ホームスチールで問題解決!



・あなたの考え方が好こ。

コメント