筒香嘉智が止まらない!2試合連続7号ソロ!←ド軍ファン「彼を返してくれ」(海外の反応)

9/6(月) 4:34配信日刊スポーツ <カブス11-8パイレーツ>◇5日(日本時6日)◇リグリーフィールド パイレーツ筒香嘉智外野手(29)が、「2番右翼」でスタメン出場し、2試合連続となる先制の7号ソロを放った。

引用元 https://00m.in/MI9XG https://00m.in/ezanD
野球の記事
「これが登板翌日に打つ理由」大谷翔平が第43号弾丸3ランホームラン!(海外の反応)




・パイレーツでの42打席目にして7本目のホームランを放った筒香嘉智。



・パイレーツ加入後19試合目にして7本目のホームラン、恐怖の支配を続ける。


・効率的ね!



・どうなってんだ?!



・彼が活躍していて嬉しい。byレイズファン



・MVP。



・彼はマイナーで活躍していた。彼がメジャーリーグのチームで活躍できるように、我々は彼を放出した。byドジャースファン



・↑ベリンジャーは最悪で、ポロックは1ヶ月近く離脱しているので、これは疑問のある決断。



・つまりドジャースが彼のスイングを修正したけど、彼にはチームに入る余地はなかったということか。



・↑俺たちとの連戦が始まる直前まで、俺たちの傘下のマイナーにいたから不思議。byドジャースファン



・レイズとドジャースから追い出された者が、どうしていきなりパイレーツで答えを見つけたんだ?



・↑彼はドジャースで答えを見つけたと確信している。
それを証明する機会がなかっただけだ。



・↑ああ、先月の彼は打率3割超えでホームランをたくさん打っていたからね。



・復活劇ほど大好きなものはない。彼にとってもピッツバーグにとっても素晴らしいこと。



・パイレーツ、彼を返してくれ。byドジャースファン



・↑ダメ。byパイレーツファン

コメント