先発翌日の大谷翔平の打撃成績!←「クローザーで使え!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/IANPM
野球の記事




・普段の大谷は150wRC+なのに、先発翌日は206wRC+だ。
wRC+とは1打席当たりの得点「平均100」とした場合、何パーセントくらい得点を多く創出しているかを示す指数


・ってことは、以前のマドンは最高の状態の時に彼を打線から外していたということか。



・↑マドンが来たのは2020年。その年に大谷は2回しか打席に二刀流をやっていない。



・↑ああ、そうか。じゃあ、オースマス時代か。
でも球団が決めたことだけどね。



・彼にリリーフの役割を与えて、毎日打席に立たせろ。



・日本人に聞きたい。
彼はキリストの再来として扱われている?



・もっと多くの打者が投げるべき。



・↑もっと多くの投手が打席に立つべき。
DHなんていらない。



・高校の2刀流スターでさえ、ここまで圧倒的ではない。



・大谷を一日おきに登板させれば、本塁打数でバリー・ボンドを上回ることができる。



・↑投球翌日の彼の平均的なスタッツで162試合プレーした場合、シーズン81本塁打、171打点、OPS1.161となる。



・↑クローザーのエース大谷翔平爆誕。



・バリー・ボンズはどうやって全く投げずに、あのようなバッティングをすることが出来たのだろうか?



・↑彼は史上最高のバッターだが、ステロイドを使っていた。



・たしかピッチングが自信とリズムの手助けになっているようなことを大谷が言ってなかった?



・先発翌日に3塁打を打ったことがないの?
怠け者だねえ。



・もしかしたら、投球した翌日だけは、投球のことを考えないのでは?

コメント