「これが登板翌日に打つ理由」大谷翔平が第43号弾丸3ランホームラン!(海外の反応)

9/5(日) 11:40配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス―レンジャーズ(2021年9月4日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は4日(日本時間5日)、本拠地アナハイムでのレンジャーズ戦に「2番・DH」でスタメン出場。第3打席に4試合ぶりの本塁打となる43号3ランを放った。
引用元 https://00m.in/S0BoE
野球の記事




・二度と翔平に疑問を呈さない。



・↑ボールを強打しているのは良い兆候。
昨日もホームラン未遂があった。



・ワオ!何でもないように見せてしまう。

・みんな集まれ!



・大谷翔平「休みはいらない」



・翔平のホームランを祝福してくれるイグレシアスがいない。



・翔平にとってこれがスランプ脱出になってほしい。



・なんて偉大なの!



・レンジャーズは三塁手が自殺しないか見張るべき。



・レンジャーズはやっぱりレンジャーズ。



・まさに大谷タイム!



・翔平の43号ホームラン!



・やったぜ!彼が戻ってきた!



・大谷!彼のホームランを見ると凄く興奮する!



・彼は昨晩、登板して勝ち星を挙げていなかった?



・だから大谷は登板翌日に打席に立つんだ。(笑)



・登板翌日の翔平はありえないね。



・大谷選は、昨晩の登板後、エンゼルスが休ませなかったことが信じられないほど、酷使され、疲労が蓄積している。いったい何を考えているんだ?
ああ、忘れていましたが、彼は野球の神!!!! 彼は不死身!!! 笑


コメント

  1. 多少疲れてたほうが力まなくていいのかもな

    返信削除
  2. 登板直後の試合はいつも以上に気を張ってると思うぞ
    ここで極端に成績が悪ければ投げるの止めろと言われかねないし
    チームにも迷惑がかかる

    返信削除

コメントを投稿