NZ五輪選手団も帰国便で迷惑行為! 乗員にマスク投げつける!←「そんなことで騒ぐなよ」(NZの反応)

配信【AFP=時事】東京五輪に出場したニュージーランドの選手らが、帰国便で酔っ払ったり、マスクを客室乗務員に投げつけたりしたとみられることが、4日明らかになった。これに先立ちオーストラリア選手団の一部が帰国便で迷惑行為に及び、航空会社が苦情を訴えていた。

引用元 https://00m.in/I93As
オリンピックの記事






・ニュージーランドのオリンピアンたちが、帰国便の中で酒を飲んでどんちゃん騒ぎ。



・ニュージーランド航空が文句を言ってないなら、この記事の意味は?



・俺たちニュージーランド人らしいよな。



・なんで駄目なの?騒げ!騒げ!



・もしも彼らがどんちゃん騒ぎしてなかったら、逆にがっかりなんだけど。


・なぜいつもネガティブな視点で書くの?



・いいことじゃん。
乗務員や機長に対してコンプライアンスを守っていればね。



・オリンピックに行ったんだから、それくらいいいじゃないか。



・騒いだのはオージーだと聞いたんだが。



・↑オージーは日本航空機の中で騒いで、日本航空が苦情を申し立てた。



・驚くべきか?



・彼らは何日もホテルの部屋に缶詰だったのよ。
私でも同じことをしたと思います。



・私もそのフライトに乗りたかったな。



・良いフライトだったと思う。



・アスリートが飛行機の中で踊ったり歌ったりするなんて、なんてスキャンダラスなの?!笑
良かったね。彼らはきっと楽しんだことでだろう。



・思い出に残るものになっただろうね。よかったね。



・お祝いにぴったりの時間。いいことだ。



・楽しんじゃいけないってことなのかな?



・オーストラリアに国外追放しろ。



・私たちの気分を害するものではない。



・イェーベイビー、楽しかっただろう。



・噂や伝聞が多い。映像を見せて。



・飛行機の中でパーティーをするのは最高。



・これは本当にニュースにすべきなのか。



・いいね。ニュージーランド人はパーティーのやり方を知っている。



・パーティーに招待されなかった人が怒っているんだね。

コメント

  1. ニュージーランド人て馬鹿なんだな

    返信削除
    返信
    1. 選手村施設や壁に穴あけたり?ベッド破壊したりしてない分、オージーより賢いっ!

      削除
  2. 機内での秩序は、命の次に重いと思うんだがな。

    返信削除
  3. そもそも日本が外人を日本人並みに常識があると思ってるのが間違いの素
    選手村のアルコール無料なんかもあいつらは加減を知らないから限界まで飲む
    外人にはちゃんと制限つけなきゃダメ

    返信削除
  4. やはり基本的な考え方がこっちとは違うんだな
    遠くの国でよかった 隣国だったら激しくうざそう

    返信削除
  5. 長距離でもたった13時間ほどの飛行なのになぜ酒を置いているのか。
    今後、飛行機内に酒を置かないようになる。このオリンピックがきっかけで。

    返信削除
  6. 管理人さんが偏向してコメント選択してんの?とか思って元サイト見たら「もっと酷かった」んだけど。
    害人こわい

    返信削除
  7. 遥か格上の韓国に勝利した時はすげぇ奴らだと思ったが…

    返信削除
  8. オーストラリアもニュージーランドも
    選手村で日本に対して感謝の言葉を書いてくれてるのに
    帰るときは羽目を外しすぎ

    返信削除
  9. オーストラリアとニュージーランドが隣国じゃなくて良かった。

    返信削除
  10. 言葉話せる猿ってこんな感じなんだろうな

    返信削除
  11. お家につくまでがオリンピックでしょ!!

    返信削除
  12. 紳士が紳士的行動を取っただけでしょ。何をいまさら。

    返信削除
    返信
    1. でも、イギリスからするとオーストラリアは囚人の国でその近辺のニュージーランドも、
      江戸時代で島流し扱いの人間が何とか逃げた人たちの集団なのかもね。
      でも、管理する側が英国人なのでいまだにユニオンジャックが残ってるんじゃ?

      削除
  13. 脳みそも筋肉で出来てるんだろうな

    返信削除
  14. もう「おもてなし」しません。

    返信削除
  15. 選手たちは脳筋な連中なんだろうが それを咎めもしない国民に呆れる…

    返信削除
  16. NZ人ってこんな感じなんだ・・・
    一度は行きたい美しい国だと思ってたけど、やめた

    返信削除

コメントを投稿