「MVP!」2番投手で先発の大谷翔平が6回1失点で6勝目!(海外の反応)

[2021年8月5日12時1分]日刊スポーツ <レンジャーズ1-2エンゼルス>◇4日(日本時間5日)◇グローブライフフィールド エンゼルス大谷翔平投手(27)が節目のメジャー通算10勝目を挙げた。 「2番投手」で先発マウンドに上がり、6回を4安打1失点、86球を投げて無四球6奪三振と好投。2-1の7回から2番手にマウンドを託し、リリーフ陣もリードを守った。
引用元 https://00m.in/S42gh
野球の記事






・今晩の大谷翔平。
86球で6回4安打1失点6奪三振無四球。




・彼はうんざりするほど給料が安い。




・MVP! MVP! 今まで見た中で最もクレイジーなシーズン!


・ホームラン王とトップ20の先発投手を両立させる方法とは?




・↑大谷特有のこと。




・でも今日の彼はホームランを打ってないからさ。
最高の出来ではないね。




・大谷はとてもいい選手だと思う。




・無四球?凄いな。




・みんな彼の投球の良さに気づいていない。




・↑打撃でハードルを上げすぎて、投球が地味に見えてしまっている。




・最高のコントロールを持つ大谷。
過去4回の登板で歩かせた打者は一人だけ。




・ただ、信じられない。
アメリカンリーグで2番目に良い防御率。




・大谷選手のこのシーズンを目撃するために生きているを嬉しく思う。




・彼がホームラン数でMLBトップであることを考えると、まだ馬鹿げている!




・なぜ、86球しか投げていないのに降板?6回終了時点で苦戦していたの?




・彼は昨日プレーしたばかりで、明日もプレーする可能性が高い。
しかし、一部の人々は、彼が毎回130球を投げることを望む。




・テキサスはクソ暑くて湿度が高い。




・彼はいつもよりたくさんの汗をかいていたので、疲れすぎていたのかも?




・いつも6、7回で降板だよ。
前回は6回に100マイルの球を投げていたのに、マウンドから降ろされた。




・彼が86球で下げられたのを見て、本当に驚いた。
大谷を7回、イグレシアスを2回が、最も信頼できる投手リレーだから。笑

コメント