「ふざけるな!」日本とメキシコの銅メダルマッチの試合時間が急遽変更!(海外の反応)

 21/8/5 20:56 ゲキサカ  試合前日の電撃決定…男子3決・日本vsメキシコの2時間前倒しが正式発表   国際サッカー連盟(FIFA)は5日、あす6日に予定されていた東京五輪女子サッカー決勝と男子3位決定戦のキックオフ時間を変更すると発表した。女子決勝は試合会場も変更され、横浜国際総合競技場で行われる。
引用元 https://00m.in/M6kcI  https://00m.in/6UkoI
オリンピックの記事

「韓国キラー」侍ジャパン山田哲人の勝ち越しタイムリーに海外も感心!(海外の反応)





・日本とメキシコの三位決定戦の試合時間が変更。



・ふざけんなよ。笑



・関係ない。俺は見る。



・理由を知っている奴はいるか?


・何故なんだ?



・↑93度≒摂氏34度のはずだった。笑



・↑ワールドカップではどれくらいのキックオフ時間を前倒し、後ろ倒しするか想像できるか?



・↑笑えるな。



・いずれにせよ、録画しようと思っていたから。



・なんだよー、午前6時ならまだしも、午後4時は無理。



・午前5時か。



・午前6時だと思って興奮していたのに。
午前2時に起きたりしない。



・どうして前倒しにするんだ!
後ろ倒しなら完璧だったのに。



・米国東部標準時間の午前9時でよかった。
職場で見るよ。



・↑職場に朝食を持ち込むとするか。



・試合を見るつもりはなかったが、後半から見ることが出来る。
運動しながら見るか。



・よかった。
朝7時から仕事をしているから。
朝5時にソファでコーヒーを飲みながらくつろぐことができ、見る・聞く・仕事を切り替える必要がなくなった。



・幸運を。俺はもう起きないことにした。



・↑オリンピックの銅メダルマッチは特別だぞ。



・↑知ってるよ。
勝ってほしいけれど、試合を見る前に早起きは出来ない。

コメント