「日本と再戦だ!」五輪野球でアメリカが韓国に快勝して決勝進出!(海外の反応)

8/5(木) 22:21配信ベースボールオンライン■準決勝GAME14(横浜スタジアム) アメリカ7-2韓国  8月5日、横浜スタジアムでアメリカと韓国の準決勝が行われ、7対2でアメリカが勝利を収めた。
引用元 https://00m.in/U1rIH https://00m.in/7UAE9
オリンピックの記事







・アメリカが東京オリンピックで金メダルマッチに進出。




・韓国ってどうしてこんなに野球が下手なんだ?




・この韓国チームは私が見た中で最悪のチーム。
韓国では3割9分5厘の打率を誇るベストバッターが、今回のオリンピックでは完全に期待外れ。


・監督の対応があまりにも悪かった。
あからさまなホームランの判定で、なぜチャレンジを無駄にしてしまうのか。




・あの監督は本当にクソバカだ。




・あの監督は3年間で韓国シリーズ(ワールドシリーズに相当)を2回も落としている。
なぜ無策の監督を起用したのかがわからない。




・USA USA!日本対アメリカ パート2だ!




・これから金メダルマッチが目白押し。
野球、男子バスケットボール、女子水球、女子ビーチバレー、そして女子インドアバレーとバスケットボールも可能性がある(まずは両方とも準決勝でセルビアに勝たないと)。




・アメリカの野球とバスケットボールは、金メダルをかけた試合で、オリンピックで一度負けたチームと再戦することになる。いいね。




・サッカーのアメリカ女子代表と野球のアメリカ代表が勝った。
悪い朝じゃない。




・2028年の野球はまだ正式に決まっていないが、ロス五輪主催者はドジャースタジアムが会場になると想定している。
MLBは、少なくとも限られた数の現役選手がオリンピックに参加できるように何か工夫してほしい。




・↑せめて各チームが試合に参加したい選手をマイナーに送り込めるようにしてほしい。




・↑2週間のオールスター休暇は悪いことではない。




・日本と韓国は本当に良い選手をオリンピックに送り込んでいるのか、それともアメリカのように面白いプロスペクトを送り込んでいるの?




・↑ベストメンバー、アメリカでプレーする数人を欠くが。




・韓国人は恥ずかしいだろうな、これから新しいスポーツを作りそう。
アーチェリー+野球=バセリー。




・私は韓国人だが、オリンピックでメダルを獲得すれば兵役免除だ。




・↑わあ、なんだか悪いことをしたな。




・↑少なくともまだ敗退してない。
ドミニカに勝てば銅メダルを獲得する。




・男子バスケットボールと野球の決勝戦、どちらも楽しみでありながら緊張している。
フランス対アメリカ、日本対アメリカ。
どちらも勝ってほしいが、どうなることやら。


コメント