バスケ女子日本が快挙!フランス破り初の決勝進出!←「漫画化もある」(海外の反応)

8/6(金) 21:31配信日刊スポーツ<東京オリンピック(五輪):バスケットボール・日本-フランス>◇6日◇女子準決勝◇さいたまスーパーアリーナ 世界ランキング10位の日本が27日の1次リーグ初戦に続いて同5位のフランスに勝利した。初の決勝進出を決め、目標としていた金メダルに王手をかけた。決勝は8日午前11時半から、同1位の米国と対戦する。
引用元  https://00m.in/OtaPH
オリンピックの記事






・日本がフランスと競っている21対22。



・日本がフランスに13点リードしているよ。
もしかしたら、フランスの連続決勝進出を阻むかも。



・↑グライナーをはじめとする6フィート5インチ以上のアメリカ人が、6フィート0インチ台の日本人女性と対決するのを見るのは、きっと素晴らしいことだ。byアメリカ人



・↑オージーでさえ、君たちから見ると小さいと思った。
かなりのミスマッチになりそう。


・今、女子バスケットボールの日本対フランスの準決勝をチェックしたら、日本が15点差で勝っていた。
これは驚き?それとも日本の女子が決勝に進出する可能性が高かったの?



・日本凄いぞ!



町田瑠唯はホントに素晴らしい!



・日本がフランスに20点差以上の差をつけているのを見るのはホントに満足感がある。
10年前はホントにくだらないチームだったのに。



・フランスは日本にバスケでお仕置きをされている。
日本対アメリカの決勝戦は、オリンピック決勝戦史上最大の高さのミスマッチになるだろう。



・決勝進出おめでとう、日本。



・↑待って!フランスが負けたの?



・↑87ー71。



・決勝戦で日本がアメリカと対戦するなんて信じられない。
2日前にベルギーに一点差で勝った時、彼女たちは4位になると思った。



・バスケット大嫌い。
1分が10分に感じる。



・↑野球が大嫌い。1分が10分に感じる。



・もしも日本がアメリカに勝ったら、新しく漫画になる。
PS トム・ホーバスが日本語を話すことを知らなかった。

コメント

  1. ひょえええーーーー  すごい

    返信削除
  2. メダル獲得おめでとう。

    返信削除
  3. マンガ化→実写版は広瀬すずに決定

    返信削除
  4. アメリカにボコボコにされるの楽しみだわ~

    返信削除
    返信
    1. まぁさすがにアメリカには勝てないよね^^
      でも負けても銀でしょ?
      スゴイよね^^

      削除

コメントを投稿