日本勢がゴルフで初のメダル!稲見萌寧がプレーオフの末に銀!←「ヒデキに出来なかったことを・・・」(海外の反応)

[2021年8月7日14時19分]日刊スポーツ <東京オリンピック(五輪):ゴルフ>◇女子最終日◇7日◇埼玉・霞ケ関CC(6648ヤード、パー71) 稲見萌寧(22)が銀メダルを獲得した。 最終18番をボギーとし通算16アンダーの稲見は、同スコアのリディア・コ(ニュージーランド)と銀メダルをかけて、プレーオフで戦った。1ホール目で稲見はパーセーブ。リディア・コはボギーとし、稲見の銀メダルが確定した。
引用元  https://00m.in/CtJne   https://00m.in/Y5kvT
オリンピックの記事






・稲見は最終日だけでに7アンダー?
一体どうやって?



・稲見とコルダが並んだぞ。



・オーマイゴッド!
なんというパットだ、稲見!
首位タイだ!


・稲見は17ホールでバーディーを取ったの?



・↑まだパットが残っている。



・コルダが少し失敗している。
稲見が優勝すると思う。



・バンカーはホントにメダルの番人だね。



・↑バンカー強すぎィ!



・稲見に優勝してほしかったけど。
日本の代表だからね。
コルダは他をすべて優勝するし。



・少なくとも銀メダルのプレーオフ。



・コルダの金が確定か?



・ようやく息がつける。



・稲見は18番で攻めたの評価すべきだ。ホームでは勝ちに行くんだよ。
しかし、うまくいかなかった。



・コは稲見に追いつかないと....。



・リディアが外す気がしていた。



・男子のプレーオフほどはドラマチックではなかったね。



・日本がゴルフでメダルを獲得したぞー。
稲見が銀メダルだ。



・↑最終日の彼女は素晴らしかった。6アンダー。



・稲見が銀、リディア・コが銅。



・リディアは素晴らしい態度だったよ。
プレーオフの間、ずっと笑顔だった。



・リディアはすべての色のメダルを集めている。
次は金だよ。



・リディア残念だな。
最初のストロークで銀がなくなった。



・少なくとも稲見は英樹に出来なかったことをやってのけた。笑



・今回のオリンピックは男子も女子も、まるでメジャー大会のように感じられたし、そうあるべきだと思う。霞ヶ関は美しいコースだったが、次の2大会のコースも素晴らしいものになるはず。(2024年のル・グラン・ナショナルと2028年のリビエラ・カントリー・クラブ)。

コメント

コメントを投稿