大谷翔平は打者でも投手でもチームで群を抜いている!←「勝率5割のチームだからな」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/cw1qF
野球の記事
先発翌日の大谷翔平が4度出塁の猛ハッスル!8点差をひっくり返す大逆転劇に貢献!(海外の反応)

日本の野球実況に本場アメリカのファンも興奮!←「日本語勉強するか」(海外の反応)



・(投稿者)大谷翔平はエンゼルスで圧倒的にベストなバッター&ピッチャー。
WARは、セイバーメトリクスによる打撃、走塁、守備、投球を総合的に評価して選手の貢献度を表す指標。 高ければ高いほど良い。



・何かをするために生まれてきた人もいる。
大谷の場合は明らかに全能の野球神。



・まるで別人の大谷が二人いるかのよう。




・彼が期待に応えているのがうれしい。




・つまりサンドバルとメイヤーズとフレッチャーとウォルシュを合わせても、大谷一人分にならないということか。




・↑フレッチャーは妙だな。
彼は素晴らしいシーズンを送っているのに。




・もしかして、新しい契約を要求する時が来たのかもね。




・そうか、でも野手としてのWARは?




・何故か彼はナショナルリーグにいないんだよね。




・↑アメリカンでの方がバットでインパクトを残せる。
守備につかなくていいから。




・彼がドジャースでどれくらい活躍してくれるか楽しみ。
ドジャースは野球界のヤンキースみたいな存在。




・この先発ローテーションは酷いだろ。




・ジャック・メイフィールドって実在するの?




・このままだと、大谷とトラウトはチャンピオンリングを獲得できない。
野球にとっては悪いことだ。




・この男を愛しているよ。
元妻をあげてもいいくらいだ。




・大谷は勝率5割のチームで最高の投手と最高の打者である。結論、大谷は現在の野球界で最も平均的な選手である。(嫌味)




・↑明らかなジョークを投稿する時には(嫌味)は必要ない。




・↑念には念を入れるんだよ。




・こういうのを見ると、エンゼルスの勝率が5割くらいであることに気づく。




・サンドバルとイグレシアスは悪くないけどな!

コメント

  1. ドジャースは野球界のヤンキースみたいな存在ってどういうこと
    ヤンキースは野球チームじゃなかったのか?

    返信削除
  2. >ドジャースは野球界のヤンキースみたいな存在。

    イミフ

    返信削除
  3. 大谷は8月のピッチャーオブマンス競争で今トップを走っている。
    1シーズン内に3連続は今まで無かったけど、打打投で月間MVPを取るとか想像するだけで胸熱。
    サイヤング賞争いにも食い込んで欲しいものだ。

    返信削除

コメントを投稿