日本で大谷が出場するHRダービーを異例のTV生中継←海外「アメリカは?」(海外の反応)

[2021年7月2日13時8分]日刊スポーツ NHKは2日、MLBオールスターゲームの前日に行われるホームランダービーを総合テレビで13日午前9時5分から生中継することを発表した。
引用元   http://urx.space/zwYB
野球の記事



・大谷翔平選手が主役となる月曜日のホームランダービーは、25年ぶりに日本で無料中継されることになった(MLB調べ)。
今シーズン、日本で最も視聴されたMLBの10試合はすべてエンゼルスの試合。



・日本人が可哀想。
私たちと一緒にこのエンゼルスに苦しまないといけないなんて。byエンゼルスファン


・アメリカでも無料?



・↑無料じゃないことぐらいお前も知ってるだろ。
アメリカだぞ。



・地球の裏側で無料で視聴できるのに、クアーズフィールドから5マイルに住んでいる俺が見られない。



・MLBも世界3位の経済から誕生したスターを喜ばしく思っている。



・日本人はこんな苦しみをのせた電波にふさわしくない。



・↑エンゼルスに平均的なピッチャーがいたらねえ。
平均以上である必要はない。平均でいいんだ。
夢見るのは自由かな。



・↑エンゼルスがトラウトとショウヘイの全盛期を無駄にしたら、私はエンゼルスを許さないかもしれない。



・日本で最も視聴されているトップ87試合は、すべてエンゼルスの試合ではないだろうか。



・↑日本では野球の人気が非常に高く、多くの日本人が大谷選手を気に入っていると思うが、他にも人気のあるMLBチームがあるのは確か。



・↑マリナーズが日本で人気があっても不思議ではない、もちろんイチローのおかげ。



・↑マリナーズやエンゼルスの試合を見ている日本のファンは、アメリカの野球はゴミだと思っているに違いない、



・2018年に日本に行った。
誰もが私がシアトル出身だと知ると、イチローのことを話したがった。



・↑私も一日中イチローの話をしていたい!



・↑私はレンジャーのファンだが、彼について話したい。



・先日、面白いというか気が滅入るようなことを考えた。
もしも、MLBのマーケティングの失敗+大谷の日本での活躍+トラウトと大谷のチームメイトというコンボの結果、マイク・トラウトがアメリカよりも日本で有名になってしまったらどうなる?



・オリンピックはもう中止でいいよね。
日本人はもう誰も気にしていないはず。
代わりに大谷を毎日見られるんだから。

コメント

  1. 確かにトンキン五輪なんてどうでも良いわ。東北の大谷君が活躍してるから。

    返信削除
  2. トンキンって書く人って東京への憧れ?
    それとも在日?
    シンプルな疑問なんだけどどういう層なんだろう。

    返信削除
  3. バカヤロー五輪は五輪でやるんだよ。
    翔平毎日楽しみにしているよ。
    場外ホームランンをかっ飛ばせー

    返信削除
  4. 大谷くんは毎日気になってチェックしちゃうけど、オリンピックなんてどうでもええわ!とっとと中止にしろ!

    返信削除
  5. ベイジン現地ではトンジンと発音してたよ

    返信削除

コメントを投稿