侍ジャパンが初戦でドミニカに劇的な逆転サヨナラ勝ち!←「新鮮なスモールベースボール」(海外の反応)

2021年7月28日 15時51分 NHK 東京オリンピック、野球の予選リーグが28日から始まりました。日本は初戦でドミニカ共和国に4対3で逆転サヨナラ勝ちし、白星スタートとしました。
引用元 https://00m.in/nxm97
オリンピックの記事







・速報:ドミニカは野球が強い。



・日本がホームでアウト!



・波乱注意報!ドミニカが日本に3-1で勝っている!



・ドミニカのピッチャーのエネルギーが好き。


・ドミニカが勝っちゃうの?



・↑延長はやめてほしい。
ジャンボ・ディアスが腹ペコになるのは見たくない。



・ドミニカのピッチャー、デカい。



・日本の監督のユニフォームに穴が開いている。



・雨が降っているね。アーチェリーは晴れている。



・ドミニカ崩壊。



・素晴らしいスクイズで日本が追いついた!
この試合は益々面白くなる。



・日本が完璧なバントを決めた。
サヨナラのチャンスだ。



・MLBってホームランか三振だから、スモールベースボールを見るのは新鮮。



・日本は満塁で1アウトだ。
この回でまた点を取ったら試合はおしまい。



・やったぜ!日本!



・日本がサヨナラ。



・↑え?ホント?
さっき見た時は3-1で負けてたんだけど。



・素晴らしい試合だった。



・日本は9回に追いついて逆転した。



・オリンピックに野球を復活させてくれてありがとう、日本。



・どこのリーグでも関係ない。
チームの生き死にはブルペンにかかっている。



・自分が野球好きだなんて知らなかった。



・福島で素晴らしいドラマ!



・素晴らしいヒット。
どうしてドミニカの外野手は下がって追いつこうとしなかったの?



・↑バックホームに備えて浅く守っていたけれど、あのボールは強打されてしまったからね。
追いついてキャッチしたとしても、犠牲フライになっていた。

コメント

  1. 解説者も言っていたが3点目の時走者がキチンと走ってれば
    4-1だった。この怠慢プレーであやがついたんだよ
    つくづく野球は「流れ」が大事なスポーツ。

    返信削除

コメントを投稿