「かわよ」伊藤美誠が日本卓球史上初の女子シングルスメダル獲得!(海外の反応)

7/29(木) 20:53配信デイリー 「東京五輪・卓球女子シングルス・3位決定戦」(29日、東京体育館)  日本の伊藤美誠(20)=スターツ=がユー・モンユ(シンガポール)に6-11、11-8、11-7、11-7、11-6で勝ち、銅メダルを獲得した。日本卓球女子史上初のシングルスのメダルとなった。また、自身としては水谷隼とのペアで獲得した混合ダブルスの金に続く2つめのメダルになった。
引用元 https://00m.in/GRV1Z
オリンピックの記事






・卓球が始まるよ。伊藤美誠に期待。



・卓球女子シングルスの銅メダルマッチが本当に怖い。
もちろん、我らがユ・モンユを応援し。
長く続いた彼女の逆転劇を銅メダルで締めくくるんだ。


・美誠ちゃんがこのまま逃げ切りそう。



・伊藤美誠が銅メダルを獲得しそうだね。



・↑混合ダブルスでの彼女は楽しかったね。



・日本が銅メダルを獲得した!



・日本の伊藤美誠が銅メダルを獲得。
ユ・モンユ(シンガポール)を6-11, 11-8, 11-7, 11-7, 11-6で破った。



・↑今後の試合でも、彼女が中国に挑戦し続けてくれることを期待。今回の五輪では、彼女(と水谷)を見るのがとても楽しかった。彼女は舞う。



・卓球の銅メダル決定戦は思い通りにはいかなかったが、世界No.3を相手にするのは難しいよね。byシンガポール人



・日本は女子シングルスで史上初のメダル。
シンガポールは他のどの選手も表彰台を狙えないため、1つもメダルを獲得できずに大会を去ることが確実に。



・↑シンガポールに同情する。



・↑ユ・モンユの負傷を考えれば、当然のこと。しかし、彼女は最後まで勇敢に戦ってくれた。
それに今回は彼女が「中国からの輸入品」「真のシンガポール人ではない」というコメントが少なかったのもよかった。



・伊藤は混合ダブルスで金メダル。シングルスでは銅メダル。頑張りました。



・↑彼女は超かわいい。



・↑そこに嘘はない。



・よくやったよ、伊藤。
今回のオリンピックで素晴らしいパフォーマンス。



・伊藤美誠に夢中な人たちへ。
彼女は女子の団体にも参加するぞ。

コメント

コメントを投稿